アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

臨時伝言板

伝言板

ぜ~ったい流れて消えては困るという場合。。。

以外でも、どうぞお気軽に^^

  • 桃

    2021/04/05 13:11:22

    こちらにコメント失礼致します!

    ご丁寧にありがとうございます(。・・。)!
    よろしくお願い致します*

  • さく太郎

    さく太郎

    2020/08/31 00:29:59

    こちらにコメント失礼いたしますm(__)m
    いつもお水やりサークルにてお世話になっておりました、さく太郎です。
    この度しばらくニコタでの活動を減らそうと思ったため脱退いたしましたm(__)m
    大変お世話になりました、
    またガーデンへ力を入れていきたい…!!となったときは再びお世話になりたいです(*_ _))
    ご挨拶失礼いたしました、ありがとうございましたm(__)m!

  • でこ

    でこ

    2020/07/08 01:02:49

    教えて頂いてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリン
    ものすごい参考になりました❕

    何かお返ししたいんですけど・・・、
    水やり頑張りますね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • でこ

    でこ

    2020/07/07 23:06:52

    こんばんは♪
    訪問などありがとうございます。
    分からない事が出てきたので、ここに質問させて頂きますねm(_ _"m)

    ガーデンで色違いの種を収穫したんですけど、
    何で使えるアイテムなのか分からなくって。
    種を育てたら合成のレシピに出てくるのかな?
    何個か集めてから育てた方が上手に育てる事ができますか?


    もう1つ質問です。
    イベントはまだ参加した事がないのですが
    もしこれから始まったら気を付けた方がいい事とかありますか?
    私はクリアできなくても問題ないんですけど、何らかの形でお役に立てたらなぁって思ってて
    何がベストなのかまだ分からなくって。(無課金でプレイしてます)
    イベント始まってからとかだと忙しいかなぁと思ったので先に質問させて頂きました。

    検索してるんですけど、探し方が下手で見つからなくって。

    お暇な時とかで全然問題ないので教えて頂けたら幸いです。
    長文かつ質問が下手で、すみません(;'∀')
    よろしくお願いします(o_ _)o))

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/11/13 02:59:48

    こちらにコメント失礼します。
    短い間でしたが、ありがとうございました。
    お試し期間ということで、一旦退会させて頂きました。
    とても楽しかったです(#^.^#)

  • 呉覇.

    呉覇.

    2018/07/26 17:07:56



    こんにちは、
    いつもお世話になっております。

    23日より急きょ入院しおり
    携帯からのINでコメントの返事しかできず
    巡回ができずにいます、
    30日に退院なのですがその日まで
    お休み申請構いませんでしょうか…?

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2018/04/07 22:18:31

    こんばんは^^
    お茶ノはさんのコメントより失礼しますmm*
    kakuさんが野球お好きと聞いて訪問させていただきました(*'▽')
    私も好きなんです‼
    贔屓球団は阪神ですけど、別枠でホークスの武田さんを応援してます^^;
    お水どうぞ(*´ω`)

  • ロザーロ

    ロザーロ

    2017/12/30 14:33:50

    こんにちは^^今年は大変お世話になりました(o_ _)o)よいお年をお迎えください。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    素敵お水と、タウンイベントでgetした達磨置いておきますね(笑)

  • ✿優華✿

    ✿優華✿

    2016/06/16 21:49:03

    (*゚▽゚)ノこんばんは

    なんだかお気遣いいただいたようで申し訳ないです><
    大切に着用させていただきますね┏○ペコ

  • ✿優華✿

    ✿優華✿

    2016/06/16 17:26:23

    ヾ(*´∀`*)ノ

    ビアンコ、今、ちょこからお送りしました♪
    やっとお返しができて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • ✿優華✿

    ✿優華✿

    2016/06/16 17:14:14

    ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちは*:。+〕

    美華ちゃんから
    まだ、黒ガチャの目玉、白いほうが出ていないとうかがいました。
    もしよかったら、以前のお返しをさせていただけたら、と思いまして(*^-^)
    まだ入手なされていないようでしたらお知らせくださいませ┏○ペコ

  • 神涙

    神涙

    2011/09/25 23:48:30

    何も食べないよりはマシ

    俺も貧しいから人の事言えんし

  • ひだまりころん

    ひだまりころん

    2011/09/24 09:08:55

    お水支援ありがとうございます。お返しに伺いました。^^

  • シェン♡サト

    シェン♡サト

    2011/09/16 21:41:32

    発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンワ号★]> ドピューン素敵な週末になりますようにw

  • macaron*

    macaron*

    2011/09/13 20:47:43

    お土産 待ってる❤

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2011/09/13 18:13:08

    お帰りは明日かな?

    今週のレアは残念ながらサンマです><カワイクナイゼヨ

    でも初日にキャッチできてホッとしてます^^;

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2011/09/13 10:26:28

    名月は愛でましたか?姫。

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2011/09/13 10:16:54

    今朝はこっちにカキコです^^

    旅先でお月見しましたか?

    昨夜は0時頃になって雲が切れてきてようやく満月を拝めました^^;

  • つるまる

    つるまる

    2011/09/13 07:56:13

    どこに秋を感じにいってるのでしょうか??
    おいしいもの食べてますか~^^

  • うりずん

    うりずん

    2011/09/12 23:57:59

    満月眺めて、団子の代わりに「丸~いカステラ」食べてたら
    こんな時間ざんす~

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2011/09/12 20:38:24

    好き嫌いしないで、楽しんでますか?

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/09/12 19:50:04

    おいしい物ばっかり食べてたら
    ちょっと太っちゃうかもね( *´艸`)クスッ♪

    でもスイーツも食べたいしねぇ。。。

  • アクセラレーター

    アクセラレーター

    2011/09/12 11:28:25

    kakuさん 旅行?? 気を付けて行って来てね?
    秋の空と紅葉を添えてステプとお水お届け!!^^
    中々活動できずすみません><;;

  • ミノル

    ミノル

    2011/09/12 04:58:33

    ひよっとして月に帰った?w

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2011/09/12 02:40:12

    こんばんわ^^まったりステプぽちっとです( ^ー^)ノ^。・:*・゚;☆

    いってらっしゃい^^

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/09/12 00:42:59

    旅先にはおいしい物がたくさんで、誘惑がありますよね〜
    食べ過ぎないように注意してくださいね( *´艸`)クスクス

  • グレープ

    グレープ

    2011/09/11 20:52:46

    おでかけですか?

    暑いからお気をつけてね~^^

  • 黒イチゴ

    黒イチゴ

    2011/09/11 20:00:03

    *:+:・゚★こんばんは☆。・:+* 
    今日は久しぶりにボーリングしてきましたぁ✌(◔∀◔ )✌

    楽しめてるかな(。◔‸◔。)?
    疲れで体調崩したりしないようにね^^

  • つぼ

    つぼ

    2011/09/11 19:54:33

    楽しんでるにゃりかな^^

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2011/09/11 07:29:33

    流れてもぜ~んぜん困れへんねんけど。。。
    書き込みカキカキカキカキφ(..)
    楽しんできてくださいね(^_-)-☆

  • ミノル

    ミノル

    2011/09/11 05:04:21

    1げとww
    いってらっさいっ(^^)/