ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(186)秘密

きせかえアイテム

「お~~~ すごいぼの!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「Toshi~~~
 これ、見てよ!」
「すごいね~~~
 『せなかのにんじん』『おっきなうさリンゴ』
 『やさしい明かりのうさぎ行燈』じゃないか」
「そうなんだけど・・・・・
 送ってくれた人が解らないんだ」
「え! そんな事ができるのか?」
「できない。
 でもね、匿名でって書いてあった。
 bonoは秘密は守りたいからね」

「なんかすごいね・・・・
 せなかのにんじんは
 bonoが大好きな宇宙にんじんに似てるね」
「やっぱり!
 bonoもそう思ったんだ。
 葉っぱの感じも同じだし、
 ニオイも同じだよ」
「にんじんは同じニオイだと思うな」

「違うよ!
 宇宙にんじんは独特の
 甘い香りがするんだ。
 bonoは鼻が良いから解るんだ」
「そうか。bonoの好物だもんね」
「うん!
 bonoはね、このリンゴも
 お気に入りなんだ。
 自分ではウサギにむけないんだ。
 手がミトンだからね」
「そうか。
 bono、今度はうさぎにむいてあげるね」
「うん! ありがぼの♡」

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/15 17:59:50

    ぼのちゃんの元気な姿見て安心^^

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/15 17:34:15

    喜んでもらえて嬉しいです^^

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/15 06:59:04

    ぼのちゃん、ダブリあったんじゃないの?

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/09/12 01:12:17

    葉っぱが宇宙ニンジンと同じだね^^
    色がとってもいいね^^
    うさリンゴもウサギの行燈もいい感じです^^

  • 竹の音

    竹の音

    2011/09/12 00:36:16

    わぁ、手がミトンでしたね。
    でも、ウサギにむいて下さる方がいて
    良いですね。
    にんじん、行燈、可愛いです。

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/09/11 23:40:39

    優しいお方ですね~^^

    どのアイテムも可愛いです❤

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/09/11 20:59:12

    そういえば、うさりんごのことを知らない友達がいたなぁ~(*´ェ`*)

    下のコメで見つけたけど、餃子は美味しかったかな?

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/11 20:47:56

    今夜も砂の器を見るんだ。
    前編は緊張感があって良かったよ。

    今夜はどうかな?
    楽しみだね♡

    おやすみ♡

  • 美齢

    美齢

    2011/09/11 19:31:20

    うさぎづくしですね^^

    行燈貰ったからって
    遅くまでタウンで遊んでたらだめですよ♪

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/09/11 17:59:41

    bonoさん 良かったね(o^-^o)
    いつもイイ子だから ごほうびだね♪

  • ととこ

    ととこ

    2011/09/11 17:27:02

    いずれも素敵なアイテムばかりですね。
    9月限定のイチオシです。

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/11 17:12:38

    今夜は
    bonoのリクエストで
    餃子なんだ!

    楽しみだな♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/09/11 17:05:34

    お〜、青ガチャの梨とは比べ物にならないくらい
    大きなリンゴだね。

    ニコもやる事が大人げないよねー。
    そんなにCとPは格差があるのかなあ?

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/09/11 16:16:31

    宇宙にんじんは 何に お料理して 食べるの?
    生で 食べるの?
    どちらにしろ 食べごたえが ありそうな サイズですね

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/09/11 15:45:36

    カット梨とは比べものにならないぐらいに大きいですね♫

  • 那月

    那月

    2011/09/11 14:51:26

    うさぎさんりんごはお母さんの思い出ですね♪

    今回、うさぎりんごの意味が分からず、気付くのに数日……^^;

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/11 14:47:02

    わ〜〜
    すごい日差しだ!

    朝は雨が何回も降ったのに!

  • ももりん

    ももりん

    2011/09/11 13:59:46

    bonoさん可愛い(≧∇≦)
    うさりんごを喜んでるところとかもとっても可愛いです^^
    背中のにんじんは手持ちのにんじんと似てるから
    一緒に持っても違和感が無くていいね^^

  • あき

    あき

    2011/09/11 13:37:31

    ボノちゃん、可愛い~!
    ウサコグッズに、囲まれて楽しそう!
    うん。うん。
    秘密は、守らないとね。
    うちにも、サプライズで届かないかなぁ(笑)

  • きゅう

    きゅう

    2011/09/11 13:17:01

    bonoちゃん、とっても似合ってるわ~^^

    そして、秘密を守るbonoちゃん^^とってもステキ(*^。^*)

  • caraway

    caraway

    2011/09/11 11:50:43

    おっきくて、カラフル^^
    持ってると幸せになりそうですね♪

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/09/11 11:44:35


    こんにちは~^^
    NEWアイテムのオンパレードだね★
    よくお似合いですよー

    子供の頃リンゴの早剥き競争で1番になったことがあるよ!
    何の役にも立たないけどねw

  • 松山先生。

    松山先生。

    2011/09/11 11:16:55

    うさりんごいいよねw

  • キノコ

    キノコ

    2011/09/11 10:45:40

    うん♬
    おっきな人参 甘いにおいがするのね^^
    タウンで迷子になったら 食べるのかなぁ(^m^)
    林檎のうさぎむき。。。あはは^^
    bonoくんのお手手だと難しいね うん♪うん♬ わかる♡

    bonoくん ニコって優しい人沢山だよね♬
    素敵です(^^)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/11 10:29:05

    おっきなにんじんとおっきなりんご~^^
    とってもおいしそう~(笑)

    両方ともとっても似合ってるね❤

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/09/11 10:14:55

    toshiさん、さり気なく優しいですね。

    大きなニンジンもリンゴも、とても美味しそう^^

    お心遣いに感謝を。

    無理せずのんびり、楽しみます^^

  • miku

    miku

    2011/09/11 10:10:12

    ニンジンとリンゴさんお似合いだぁ~
    とても美味しそう♪
    背中ニンジンの葉っぱ虫に食われていたり妙にリアルなところがお気に入りです^^

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/09/11 10:07:46

    bonoさん、人気者ですね^^
    プレもらってよかったですね^^
    ありもこのリンゴはいただきものです、ちなみに・・・

    暑い、もうすでに・・・

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/09/11 10:02:59

    いいね~。にんじんにりんご!!!

    どっちも大きくて存在感が抜群のアイテムだね。
    学生の頃、お弁当にうさぎチャンのりんごが、いつも入ってました。
    なつかしい…。今もりんごは大好きでよく食べるけど、うさぎチャン
    にはなってないな。。。

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/09/11 09:32:02

    おはよう☀
    bonoちゃん人参とりんごお揃いだ (✿>‿◕)b

    私もりんごとってもお気に入りです♪
    人参も大きくて可愛いよね(✿✪‿✪)

  • パミタン

    パミタン

    2011/09/11 09:28:49

    w(゜o゜)w デカ!!!!
    o(´^`)oう~んお料理にしたら何人前あるかなぁ~
    bonoちゃん お料理上手だから
    作りがいがある(*≧ω・)b
    こぐまちゃんたちが 大喜びじゃないの(^^♪

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/09/11 09:21:18

    りんごはおいしいよね♪
    実は、うちもりんごむけないんだwwww

    stp♪

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/09/11 08:22:46

    おはようございます
    うさりんごをむいたのは かなり器用な方ですねぇww
    先日行った くま牧場の ヒグマさん達もりんごをおいしそうに
    食べていましたよww 

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/09/11 08:10:39

    匿名ってアバさんが
    くれたんだな!?

    (*≧v≦)イヒヒ

  • たまご

    たまご

    2011/09/11 08:10:38

    ウサギアイテムでそろって良かったですね。
    月のウサギも、にんじんが好きみたいですね^^。

  • tomo

    tomo

    2011/09/11 07:55:00

    にんんじんもんごもおいしそうですねv

    食欲の秋で食べすぎないようにねv

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/11 07:38:46

    ぼのちゃん、✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

    ぼのちゃんはリンゴやイチゴが大好きなんだね^^

    リンゴいただきます~~~!がしゃ!モグモグ!

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/09/11 07:21:58

    おっきなうさリンゴ、美味しそう!
    送り主は匿名?

    携帯の非通知設定の相手、誰だか分らないかなぁww

  • パル

    パル

    2011/09/11 06:54:50

    おおー やっぱり bono君は幸せ体質じゃない

    良かったね♪ おっきな人参とうさちゃんリンゴ

  • koa

    koa

    2011/09/11 06:14:30

    ウサギリンゴ、大きくて存在感、バッチリですね~♪

    それに、おいしそう~^^

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/09/11 06:08:38

    良かったですねw

    皆が優しいと、自分も自然と優しくなれる…そんな嬉しい連鎖が始まりますね。

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/09/11 05:48:45

    3つのアイテムよかったですね(=^▽^=)
    その格好で歩いていたら
    うさぎさんが寄ってくるかも♪
    そして馬も^^;