薄荷

やっぱり目玉は手ごわい

ニコガチャ

青ガチャまわしてますけどけっこうダブってますねー

ヘアクリップは3つめがでましたが、イヤリングが出ません。
あいかわらず服はTシャツもスカートも出ないです。

背景ダブりまくってます…。

蝙蝠の杖も出ないし、なかなか偏ってますねー。

同じような品が出たときは画面をいったん閉じで開けなおすとか
ちょっと間をおいてみるとかタイミングを変えるとかやってますが
相変わらずなかなか手ごわいです。

でもだから楽しいってのもあるんですけどね。
がんばります!(^-^)

  • みこ

    みこ

    2011/09/12 22:26:29

    雪路さん(*^-^)
    リョーカイしました∠(*^ー^*)oラジャ!!
    お互いに頑張って回しましょう⤴⤴

  • 雪路

    雪路

    2011/09/12 07:38:16

    >みこさん
    やっぱりみなさん、ダブってらっしゃるんですね。

    ガチャのいけずっぷりは毎月泣かされてますよ!

    あ、お申し出ありがたいです。
    でもTシャツでましたので、もうちょっとがんばって回してみます。
    どうにもならなくなったら、お願いします!m(__)m

  • 雪路

    雪路

    2011/09/12 07:36:36

    >黒月さん
    やっぱり?
    背景ってけっこうダブりますよね。
    月が替わる頃には整理整頓するんですけど、背景はかーなーりあまりものを倉庫へ飛ばしてます。

  • 雪路

    雪路

    2011/09/12 07:35:45

    >Chieさん
    ニコタ神話ってどこからどこまでが信じていいのか迷います。
    ただし、ガチャにかんしてだけは
    なにがあっても回す以外に解決方法はない!と悟った気がしてます(笑)

  • みこ

    みこ

    2011/09/11 19:41:22

    ですよねぇ。。
    私も、背景はたくさん出ました。。
    いらないのに><
    目玉が1つも出てません。。
    ほんとに手強い!!!
    あっ。。
    イヤリングとTシャツがダブってますけど、
    もし、よければプレゼントしますか?
    それとも、もぅ少し回しますか?
    お互いに、目玉出る様に祈りましょう(*^-^)

  • 黒月

    黒月

    2011/09/11 17:20:56

    ですね~ww
    私も背景がダブりまくってます^^d((

  • chie

    chie

    2011/09/11 17:13:13

    初期服着て回すと 出やすいって
    ニコタ神話は 多くの人が言ってますが
    先日 やってみたら その後着替えても
    初期服から 9時間変わらなくって
    アバターながら 恥ずかしかった~
    地道にコツコツ…これがイイですかねえ^^

  • 雪路

    雪路

    2011/09/11 10:17:41

    >Mt.かめさん
    バケツと杖が出たんですねw
    おめとうございます!

    そうですよね。最後の1個はいつも目玉です!
    毎回、いけずですよね。ガチャ

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/09/11 09:48:36

    手持ちの目玉は、とりあえずでました。
    あと1つがいつもなかなか(笑)

  • 雪路

    雪路

    2011/09/11 09:30:06

    >さっきぃさん
    あ、それは効いたことがあります。
    ドリ券とか続きそうだと、タイミングを変えるか、画面を開きなおしてます。
    何の気なしにやってドリ券7枚出たことは忘れない…(苦笑)

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/09/11 08:55:03

    (@_@。うそか・・ほんとか・・続けてやると・・ダブるらし~