ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

明日は十五夜

ニコットガーデン

ニコタのお庭では、もちつきぺったんが見られる様になりました

明日は十五夜です
今日は、実家に出かける予定ですが
ススキはみつかるかなぁ

あとは、お月見団子を楽しみに
晴れると良いね

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/09/13 04:44:25

    >けいさま
    十五夜お月さま、団子のようにまん丸~
    思わず、口ずさんでしまいました♪

    そして・・・月見団子!とても美味しくいただきました=*^-^*=

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/09/13 04:38:50

    >夢色うさぎさま
    十五夜、こちらは良い天気♪
    きれいなお月さまに会うことができました~(*^^*)

  • けい

    けい

    2011/09/12 05:41:39

    団子のような月が〜♪

    と、替え歌歌いたくなる位のお月様に
    会えるといいですね。

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/09/11 23:53:49

    今日もすっごくきれいなお月さま・。:*
    明日の夜も 晴れるといいですね✿^^v

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/09/11 20:53:35

    >ねこにゃんさま
    こういう日には、月でも眺めながら、のんびりしたいですよね
    きれいな月がみえますように♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/09/11 20:50:02

    >雅さま
    こんばんは♪
    暑いな~と思いつつ、日も短くなってきましたし
    少しずつ秋が近づいている感じですね
    明日、晴れると良いですね。o

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/09/11 20:46:39

    >✲來花✲さま
    朝から天気がいま一つだったため、実家に行くのは中止に
    今年は、残念ながらススキは無しかな~と思います
    素敵なお庭のお家・・・ほんと羨ましいですね

    あした近所の和菓子屋さんで、お団子だけでもゲットするつもりです^^

  • ねこにゃん

    ねこにゃん

    2011/09/11 20:36:41

    明日なんですね~^^
    お空見上げてみよう。。♫♬

  • 雅

    2011/09/11 18:57:08

    こんばんは。
    もう、そう言う季節なんですね〜。
    月がよく見れると良いな♬

  • ✲來花✲

    ✲來花✲

    2011/09/11 15:34:08

    ススキにお団子いいですね~:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(・▿・。(・▿・。)ღ.:*・゚

    こないだ御近所でお庭にススキ(多分 いあ似たやつかな~)植えてあって素敵なお月見できそうな
    お宅ありました。羨ましかったです^^