不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日の朝練習~❤

みんなでクローリアン

 遅朝みんクロ時間帯ではなくて、遅遅朝みんクロ時間帯ですぅ。
 凛さんの一人練習に乱入~~(⌒∇⌒)
 4勝12敗ですか~ そのうち多分3連勝なので、その前後激しく連敗ですね~~(⌒∇⌒;)
 4倍スコア、最近どんどん離されてますぅ

 この時間帯になると、妖精ちゃんの方はもの凄く重くなって、2回クリアは絶対無理ですね~。

 時間が経つと重くなってくるってのは、いったい何がどうなってるでしょ~ね~(;゚-゚)?? 自動記録のほうのせいかな~ 6秒に1回→1分に10回→1時間に600回→6:30~10:00で2100枚のキャプチャを撮ってますからね~(⌒∇⌒;)
 あとで誰も居ない部分は削除しますが、毎回1000ファイルくらいは削除しますしね~。ファイルが増えたり減ったりする数が多いと Window 7 は覿面に遅くなるので、ファイル管理システムが重いんでしょ~か~(;゚-゚)??



 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございましたぁ~♫




※追記:個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:4 スコア平均値:13076.8 ハイスコア:13940
 クリア数:4ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの 平均スコア:13076.8 標準偏差:678.0
 2人で4ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:4回(100.0%)
 対凛さん:0勝4敗(0.0%)
 合計0勝4敗(0.0%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:16 スコア平均値:13947.6 ハイスコア:16455
 クリア数:16ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの 平均スコア:13947.6 標準偏差:1760.1
 2人で16ゲーム中
  1位:4回(25.0%)
  2位:12回(75.0%)
 対凛さん:4勝12敗(25.0%)
 合計4勝12敗(25.0%)