水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

ハンディクリーナー

ショッピング

オームのコンパクトパワークリーナーにしてみたけど、
小さいわりに強力に吸うけど、やや騒がしいかな。
細いホースで細かいとこが掃除しやすいが、
ホースの根元が抜けやすいから、テープで止めた。
じゅうたんだとブラシにごみがからまるね。
紙パックはないけど、フィルターにティッシュを挟んで使える。
セールで1700円にしては使えるようだ。

  • 水明

    水明

    2009/05/13 20:20:02

    しらぽん 掃除機調べてたら、サイクロンは紙パックよりいいともいえないという話も。

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/05/13 15:40:41

    小回りがききそうで、良さそうですね^^
    掃除機は、小回りがきいてPowerのあるのがいいです。
    あと、コンパクトなのが…