ん~どうでしょう~♪
ニコガチャは、今日もレア出ず、いけてるねw
川柳~
まあガチャは良いんだけど、私だけだろうか、この重さ。
街で、「マイルームに行く」をクリックしても1分以上そのままなんだよねw
ステプ押されてお礼まで言えるよ~♪
だからもし、「マイルームに行く」を押した後に、友達が来たとしても、とどまる事はできませんのでよろしくです♪
そしてフリマは、ようやく1件成立。
まあ今日はこんな感じw
ニコガチャは、今日もレア出ず、いけてるねw
川柳~
まあガチャは良いんだけど、私だけだろうか、この重さ。
街で、「マイルームに行く」をクリックしても1分以上そのままなんだよねw
ステプ押されてお礼まで言えるよ~♪
だからもし、「マイルームに行く」を押した後に、友達が来たとしても、とどまる事はできませんのでよろしくです♪
そしてフリマは、ようやく1件成立。
まあ今日はこんな感じw
北都
2009/05/12 00:10:25
一応タウンには出てるんだけどねw
タウン移動と、タウンからマイページに行くのが凄く重いのだ♪
だから同じ場所でずっとボーっとしてるよ。
しぎ
2009/05/12 00:06:31
だから最近タウンで見ないのかぁ
いろんなとこ登れるのにさ~
まぁまたいつか会えることを楽しみにしとくよww
北都
2009/05/12 00:02:37
おお~w
PCは、メモリ2Gあるし、Vista32bitだから、3G以上は認識しないから、これ以上は無理かなぁ~
そそ、釣りしたら、2回墜ちちゃったしw
私は12Mどころか、256kだからね・・・(笑)
フリマは、数打たないとなかなか難しいかも~w
hisa
2009/05/11 23:34:59
うーむ。私も少し前まではすごく重かったんですけど、PCのメモリを増設したら大分マシになりましたねー。
でも、やっぱりADSLの速度は12Mなので、釣りとかは重くてやる気になれませんw
フリマは一つ応募中でしたが、不成立でした(´・ω・`)
やっぱり難しいですねー。
北都
2009/05/11 23:12:22
あら、全敗ですか。
私は、出品の方も応募がダメダメで、今日はダメダメです♪
ちょっと餌が高くなりますね。
まあ、もう重くて釣りはしばらくできないかも~
Z-MAN
2009/05/11 22:59:40
フリマは今日も全敗w
魚もレアが釣れず〜
明日から竿とエサの値段変わるし〜高くなるよ〜
おいらも重いよ〜北都さんほどではないと思うけど。