ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

一気に散財

お部屋アイテム

スロット回し~の、夜のゲームやり~の、動物に話しかけ~の、ステブ貰い~の、コツコツと貯めた今週のコイン約1000枚。一気になくなり~のぉぉ~(T^T) それでもまだ出窓とか買えない~の~。リアルでも家具支払い貧乏(ソファ買った)で、こっちでも貧乏かぃ~~。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/11/23 22:43:19

    みぃぱんさん 48個までなんですかー。小物類には気をつけねばなんですねー。
    今週は使わないぞ……貯めるぞ……と思いつつダメっぽい(^_^;)

    かじゃさん 褒めていただきありがとう~。えー、ゴメンって何ですかー?
    なんかしました? マジで心当たりがないっすよ~(^_^;)

  • かじゃ

    かじゃ

    2008/11/21 23:02:32

    散財した甲斐があるってモンですよ(笑)
    素敵なお家です。
    ところでゴメンです。またやってしもうたよ~
    お名前。酒飲みまるわかり…すみませんでした。いもーとに怒られましたよー(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
    ごめんですウオッカちゃま。

  • みぃぱん

    みぃぱん

    2008/11/21 15:52:57

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    やってることはみんな一緒ですねーw
    私の場合はコインも足りないけど、これ以上物が設置できなく
    なっちゃいましたw
    48個が限界らしいですよ?