アミ

海の家に登ったよ~~~!!

日記

偶然ボールあげられる人がいてね

お願いします~~

がんばれ~~

とか声かけながら
やってもらって
登った!!

ちゃんとお礼言って帰ってきましたよ~~(^_-)-☆

  • ミレ

    ミレ

    2011/09/12 17:43:10

    ここって登れたんだ~!
    知らなかったよー^^;

    あのビーチボールを使うんだ・・・
    でも
    どうやって使うんだろう?

    手伝ってくれる人が必要なわけね^^
    今度チャレンジしてみるよ・・・

    おめでとう~~!パチパチ(拍手)

  • アミ

    アミ

    2011/09/11 21:30:20

    ごめんなさい!
    写真の方が全体に公開になってなかった^^;

    今直してきましたからご覧下さいね~~(^_-)-☆

    申し訳ないm(__)m

  • アミ

    アミ

    2011/09/11 21:28:06

    あれ~~?どうしてかしら?
    全体に公開でやってるんだけどな~

    右上にも全体に公開って
    写真の方かな
    調べるね

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/09/11 21:25:44

    スキー場と同じくらいここも流行ってますね( ´艸`)
    でもね、アミちゃん・・・写真が非公開になってて見えないよぉ(๑→ܫ←๑)

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2011/09/11 19:42:10

    私には、「このアルバム画像は非公開です」 が表示され、
    アルバムも、どれも見ることができません。。。

    コメントを見ていると・・・

    他の人には見えているようなので、
    私のほうの設定が問題のようですね。。。


    ボールは何度か蹴っていますが・・・

    ボールにも意味があったのですね!

    行ってみなければ。。。  (^^♪

  • プリシス

    プリシス

    2011/09/11 18:33:13

    いろんなところに。登っていますね、
    おめでとうございますヽ(^o^)丿

  • ぴいの

    ぴいの

    2011/09/11 18:33:09

    ちょー初心者ですので、おお~~~~としか
    コメントできず、情けない。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

    誰かがやってるところさえ見たことないです…
    ビーチにはけっこう行ってるのに。

    今度行ったら、海にはまらず、パラソルの下で座って待ってよっと!
    果報は寝て待て、じゃあないけれど。
    例えが古すぎた∑( ̄- ̄;)ドキ・・

  • Kirk

    Kirk

    2011/09/11 18:31:43

    おめでとうございます♪( ´▽`)
    ボールを使うんですね〜知らずに柱に、ヨジヨジしてました(>_<)
    恥ずかしい〜(^_^;)

  • スイミー

    スイミー

    2011/09/11 15:24:07

    おお~やったか~
    今も見てきたよ^^
    なかなか、ボール上げるの難しいんだよね~
    私も一瞬だけ登ったの、だれかがボールあげてくれたからね^^

  • アミ

    アミ

    2011/09/11 15:05:27

    なかなかチャンスがないので

    二度とできないかと撮影しましたが、

    できればもう少し綺麗に乗りたいな~~(^_^;)

  • MARY

    MARY

    2011/09/11 14:39:24

    凄い!!
    景色が良さそう~♪
    未だ登ったことが無いです。

  • yuji

    yuji

    2011/09/11 14:05:13

    おお!そんなとこも登れるのね!
    いいなぁ^^
    ビーチだけに、ちょっと日差しが厳しそうだ(笑)