hide

(o^∇^o)最近のしあわせな出来事(^^)

ニュース

(^^)最近のしあわせな出来事☆☆

 自宅近くの整骨院に初めていったことです(^^)

 2週おきにいって疲れをとってもらってるよお(^^)

 毎回、いくのがめちゃ楽しみです(^^)

  • hide

    hide

    2011/09/12 20:10:29

    まみさん
    あはは、是非どうぞお(^^)
    評判がいいとこは、駐車場もいつも満車が多いようです(^^)

  • hide

    hide

    2011/09/12 20:04:05

    まこさん
    えへへ、是非おすすめです(^^)
    次の日のめざめもすっきりです(o^∇^o)

  • まみ

    まみ

    2011/09/11 23:40:21

    いいですね~^^
    私も行ってみたいです。
    いい整骨院があるかがポイントですね^^

  • まこ

    まこ

    2011/09/11 21:02:53

    しあわせって思える時間が月に二回もあるっていいですね~♪
    私だったら気持ちよくってヨダレたらして寝ちゃうかもぉヾ(≧▽≦)ノ
    お仕事の疲れを癒してくださいね~!!

  • hide

    hide

    2011/09/11 18:00:42

    のりさん
    ありがとお(^^)
    近所の整骨院☆思い切きっていってみたら
    技術がかなり上手です(^^)

    機会があれば、整体や整骨院 是非おすすめです(^^)

  • のり

    のり

    2011/09/11 16:44:09

    わ~~☆ いいなぁ~~(^-^)

    私も、整骨院、かな~り前に行ったことがあるんですが、
    私の行ったとこは、なんか今イチだったので、
    (そこそこによって、だいぶ技術に差があるようですね^^;)

    それ以来行ってないけど、気持ち良さそうでいいなぁ~♪(^◇^)