リンゴカクテル

登れたよん^^

日記

今日も サークルの みんなと 楽しかったなぁ・・(●^o^●)
みんな ありがとう  仲間って いいよね
心が 暖かくなりました

  • ✿アイビー✿

    ✿アイビー✿

    2009/05/12 21:48:48

    うまたんの吹き出しが哀愁を誘いますw
    楽しかったね~♫また登りましょう!!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/12 20:49:53

    ロビンさん 遅くまでお邪魔しました 楽しかったです
    YUDUPONさん また 一緒に登りましょう
    こえだちゃん  有難う♥
    micheaIさん  楽しかったです まぐれで 止まれました。すべりそうだったけど・・
    yonaさん たーぁさん おもろかった。。誰?誰だかわかって さすがです(●^o^●)

  • yona

    yona

    2009/05/12 20:14:00

    たーぁ…なんで一番前にいるんだよぅww
    どなたかのフレ様だったのかしら??
    集合写真はサークルメンバーのなら
    沢山いても誰だか分かるw

    いやー楽しかったねー^^
    また、あそびましょ❤

  • micheal

    micheal

    2009/05/12 19:24:08

    昨日はホントに楽しかったですね~。
    花屋でのリンゴさんの華麗な止まり技!すごかったです(^^)
    また一緒にお登りしましょうね~\(^o^)/

  • こえだ

    こえだ

    2009/05/12 16:09:24

    リンゴさんすごいな~

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/05/12 15:41:21

    今度はお花屋さんですか?いいなぁ~。
    梯子もTRYしてみましたが、昇れませんでした
    どうやったんですかぁ~?

  • ロビンöターニャ

    ロビンöターニャ

    2009/05/12 09:13:14

    昨日はありがとう♪
    きれいに撮れてていいなぁ~。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/12 08:38:53

    みんなでまた のぼりましょう
    ガチャピンさん  ikaさん うまたんさん えりちゃん(*^。^*)

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/05/12 08:31:55

    わぁ~凄いね~^^
    今度登るの教えてぇぇぇ~♪

  • ika

    ika

    2009/05/12 00:46:58

    あー、ここは登ったことない。
    楽しそう…いいなぁ。

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/12 00:41:44

    www あたいの吹き出しが・・・><
    はずかしww

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/05/11 23:59:40

    やったね!