小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

≪夕焼け交差点・案内人イメージ≫

日記

えっと、例の"夕焼け交差点"のサークルの案内人(女の子)のイメージです。
説明しにくかった上に、ニコタのアイテムが驚くほどイメージとピッタリだったので調子に乗って作ってみました♬

案内人ということで、燭台。
そして分厚い本。名前書き込んであるハズです。←
あと寒くも無いのに年中マフラー。
似合わない羽根帽子。

もうピッタリだよ。←

オッドアイも丁度よくあったし。最高だね。


猫耳と尻尾、実は今後のサークルでの【案内人の秘密】編でネタ出す予定です((
単なる趣味とかそういうんじゃなくてね!?←


以上ッ。

  • 流風

    流風

    2011/09/18 20:32:20

    あぁーwwわかるwwwんじゃwいまはちょっとぐだぐだしてるけどwww
    てきとーにつき合わせようかw

  • 流風

    流風

    2011/09/18 19:50:58

    あ、んじゃ僕っ子のティオくnあげゆよwww

  • 流風

    流風

    2011/09/18 12:31:52

    おぅぉうwwwそれかwwwいいよーんww
    あ、だけど誰にしようwww、どっちが女にスルー??w

  • 黒い月

    黒い月

    2011/09/15 23:49:17

    訪問感謝お返しstpどうぞ。

  • 桜前線@由梨

    桜前線@由梨

    2011/09/12 21:21:05

    おー\_(^◇^)_/

    すごい神秘的でむちゃすきです(〃▽〃)

  • 時輪

    時輪

    2011/09/12 01:32:34

    前髪ぱっつん白ツインテとか何それ可愛いの極み!(^ω^)
    あいかーらず糾ちゃんはこういうセンスがすごく良くて羨ましいっす…。

    私のやつにはなー、こういうクラシカルでミステリアスな美少女いなさそうだwww
    いや居てもいいんだけどこっちの場合居たからって何になるんだっていう話でwwwww←
    ていうかアバターキャラ作れるほどアイテム持ってないという根本的なwwwwアレww

    年中無休で袴女キャンペーンやってるよ!!

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2011/09/11 19:05:43

    >翔也

    あいよーbbw

  • そらのは翔の物♡

    そらのは翔の物♡

    2011/09/11 19:03:38

    んじゃぁ、マフラーと本と燭台は一緒にしておくw

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2011/09/11 19:02:38

    >翔也

    おうbb

    好きに想像して構わないよbw
    寧ろ頼むbb

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2011/09/11 19:01:50

    >零度

    いやいy((ry
    思ったより値段も安いしね、嬉しいねw

    ふふbb


    来い来い来い来い来いk((

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2011/09/11 19:00:38

    >言形

    なんかもうタメでいいよwbb
    ほら、姉妹だし、結構サークルとかで仲良くなったし❀

    いやいやw
    思ったwwwあと、コスプレもパネェw((
    有難う御座います*頑張ります!

  • そらのは翔の物♡

    そらのは翔の物♡

    2011/09/11 18:58:35

    すげぇw
    双子の男の方、クロでOK?
    あと、そんなアイテムないーw

  • 蜜柑 零度

    蜜柑 零度

    2011/09/11 18:58:10

    おぉぉ、凄い!
    可愛いですね~*
    ニコタのアイテムってすごいですよねー…常に驚かされています((

    こんな子なのですか…なるほど…

    …どうしよう、やっぱり入ろうかな、サークル…(

  • 紅蓮狐 言形

    紅蓮狐 言形

    2011/09/11 18:24:15

    すごい!可愛いですね(´ω`*)
    ニコタのアイテムってファンタジー色強いですよねw
    夕焼け交差点楽しみです(・ω・´)