ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

昨日は母の日

日記

母の日は新茶のプレゼントって
決めてるので、結構困らない(´∇`)♪

というより、名前のせいか
昨日の足跡やお初の訪問者の方が
いつもよりいらしたような?(´∇`)
お部屋にど~んと居続けたらよかったかしら(爆)

  • まま

    まま

    2009/05/12 21:35:44

    ***さくらちゃん***
    バラ50本かぁ~。
    普通安くても一本100円として5000円。
    それより安かったらびっくりだ(;°ロ°)


    ***まべちゃま***
    この季節、お茶屋さんに新茶が並ぶし
    新茶はじめました、ののぼりとか
    案内のハガキが来るとかあるわよ~(´∇`)


    ***びょんさちゃん***
    あらぁ~。お約束のキャンセルは残念ですね(´・ω・`)
    元気が一番とはいえ、いつも顔を見られるわけでもないですしねぇ。


    ***zackyさま***
    わしょーいw


    ***お茶漬けちゃん***
    毎年違うものを、っていうとネタがなくなりますw
    誕生日ぐらいは考えるけど、それ以外はあまり考えないようにしてます(手抜きw

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/05/12 20:42:29

    なるほどー!
    毎年プレゼントに悩むので、そのアイディアいただきます☆

    今年はミニアレンジメントフラワー付きミニカップケープ12個ってのを通販(w)で送りましたよ~^^
    去年はスキンケアの化粧品の母の日ギフトセット・・・だんたん何を送っていいものかわからなくなってくるのですw

  • zacky

    zacky

    2009/05/12 20:31:37

    ままの日祭りですな。

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/05/12 17:12:49

    今週食事に行こうと言っていたのに、母が忙しくて延期になりました。
    元気が一番なんだけどね^^;

  • まべ

    まべ

    2009/05/12 15:34:26

    新茶の季節だものねぇ~(って、そう?w)
    花好きなお二人なので今年は栽培セットですww
    栽培より容器がミニチュアで可愛かったので♪

  • さくら

    さくら

    2009/05/12 07:13:26

    私はバラ50本にしました~。
    びっくり価格だったのでwww

    お茶に決めてるとかっていいですよね。
    うちもそうしようかなあ。。。

  • まま

    まま

    2009/05/11 23:59:23

    ***もっこさま***
    うむうむ

  • U→ܫ←Uモッコ

    U→ܫ←Uモッコ

    2009/05/11 23:58:20

    ほうほう