milk

月が綺麗ですよん・・・

日記

こんばんは~

こちらは、今日も暑かったよ。。。

ちょっと前は、少し涼しくなったのに・・・

また、夏に逆戻り?

当分、日中は暑くなりそうです^^;

今夜は、満月ですかねぇ~

今、綺麗に見えますよん

うさぎが、お餅をついてます^^;

  • 芽実

    芽実

    2011/09/12 09:32:02

    昨日も綺麗な月でしたね。
    なぜかず~っと見ていたくなります。

  • ルナ

    ルナ

    2011/09/11 22:38:45

    月って いいですよね~ うっとりしちゃいます^^

    月は のんびりと みていたいもんですw

  • ここあ

    ここあ

    2011/09/11 22:14:30

    こんばんは^^
    中秋の名月ちょっと早めに見てました♪
    すごく高い場所で
    綺麗で
    ひとりで
    でも孤立や孤独じゃないの

    あんな風に居られたらいいのにって
    思った(のは、今だけどねw)

    綺麗だから見とれてたの^^

  • やまだ

    やまだ

    2011/09/11 20:13:35

    こんばんは

    満月は月曜日だと思います。

    天気が良いんで良い月が見えますね。

    でも暑いですね。

  • ありぽん♪

    ありぽん♪

    2011/09/11 19:49:30

    うん!!
    こっちもあつい;
    もう秋なのにねww