ゆき

旅行記

レジャー/旅行


トロントへ行って来ました。
ツアーです。
成田から約13時間。

ナイアガラは圧巻でした。
初めてみる大きな滝。

テーブルロックから見て、そのあと船に乗り滝のすぐそばまで・・
滝のすぐそばはまるで雨が降るかのようでした。
水に当たるのは、テンションが上がりますね~^^

Inniskillinワイナリーへ
アイスワインを試飲して来ました^^

Niagara-on-the-lakeという街へ行きました。
まるで自由が丘のよう(?)
こちらのほうが自然の中にあり花や木がたくさんあり
綺麗なかわいらしい街でした。

ポーセリンのお人形に一目ぼれして買いました^^

ケンジントン・マーケット
庶民の台所と言うような街。パンや果物がおいしくて買って帰りたいくらいでした^^
もちろん買ってホテルで食べました^^

時間が無かったのすが、その他にCasaLoma(邸宅)を見に行ったり
ストリートカーに乗ったり、トロントアイランドへ船で行ったり~^^
楽しかったです。

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/13 00:32:37

    ペー子さん

    うんうん^^
    旅行はいいですよね~^^
    生き返りますw

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/13 00:32:06

    なかさん

    良かったですよ^^
    チャンス作って行ってみてください^^

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/13 00:31:22

    更夜さん

    いいでしょw^^
    行ってくださ~~~い^^
    マイナスイオンいっぱいでしたよ。

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/13 00:29:50

    きみあきさん

    はい、チャンスがあればぜひ見に行ってください^^
    いいですよ~~~♪^^

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/13 00:28:18

    マミマミさん

    はい^^長い間ニコタ留守にしてたのは
    このことですwww
    楽しさ伝わったかなぁ?^^;
    上手くかけなくて四苦八苦ですよーw

  • ぺー子

    ぺー子

    2011/09/12 23:50:47

    おかえりなさい^^
    楽しかったようで何よりですね^^
    いいなぁ、旅行・・・行きたいなぁ~~

  • なか

    なか

    2011/09/12 20:16:50

    いいですね~!

    ナイアガラ!、見てみたいです!

    なんか、行きたくなりますね!

  • 更夜

    更夜

    2011/09/12 20:01:45

    うわ~、いいなあ。俺もいきたい~。
    満喫できたようですね。いろいろ体験も出来たようでよかったねー

  • きみあき

    きみあき

    2011/09/12 13:37:35

    おぉ~!!ナイアガラ(@_@;)
    一度はまじかで見てみたいものですね(^◇^)
    長旅お疲れ様でした(^^ゞ

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/09/12 07:40:03

    どこに行ってきたんだろう?と思ってたら
    ナイアガラの滝を観てきたのね~(〃 ̄ー ̄)v
    マイナスイオンをいっぱい浴びて スッキリ爽快かな^^
    ブログを読んでるだけで 楽しさが伝わってくるよv(^∀^*) 

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/12 00:54:39

    ヨシさん

    長くニコタを留守にしてました^^;
    またヨロシクです^^

    旅行は疲れるけど、リフレッシュしますね^^

  • ヨシ

    ヨシ

    2011/09/12 00:51:04

    おかえりなさいw
    お久しぶりです^^

    刺激的な日々だったようで羨ましい限りです」ヾ(゜v ゜*)ノ

    日本でゆっくり、体も心も休めてくださいね~☆彡

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/12 00:11:39

    みっちゃん

    うんうん^^
    一度見てもいいかもです^^
    元気になりましたから♪

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/09/11 23:36:03

    トロントですか~
    いいですね~北米

    ナイアガラ一度はいってみたいですね。

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/11 23:23:00

    りんさん

    来てくれてありがとう^^
    無事にニコタに帰還ですw

  • りん

    りん

    2011/09/11 23:17:23

    お~*

    行って観て~*

    無事で*なにより*^^*

    ゆっくりね~♪*

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/11 22:16:03

    ヒロさん

    そうね、まずはパスポートからですね^^
    まさかナイアガラの滝が見れるとは
    思わなかったですね~
    生きてるうちにwww 笑

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/11 22:15:10

    ちこさん

    結構ハードでした^^;
    良い思い出がたくさん出来ました^^

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/09/11 21:56:08

    ナイアガラ見てみたいですね。さぞかし圧巻なんでしょうなあ^^
    俺もパスポート申請しなきゃ!!

  • ちこ

    ちこ

    2011/09/11 21:27:13

    いいな~

    楽しかった様子が伝わります。時差ぼけで大変だったのでは?

    いい思い出が出来てよかったですね。

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/11 21:04:33

    とまとさん

    行ってください^^
    留守中いっぱい、きてくれてありがとうです。

  • とまと

    とまと

    2011/09/11 21:00:16

    海外旅行いいなぁ~

    行きたい~~~

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/11 20:38:38

    としさん

    アイスワインはデザートワインで甘いです^^
    でも美味しかったですよ。

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/11 20:36:36

    とらさん

    マイナスイオン、いっぱいでした^^

  • とら

    とら

    2011/09/11 20:34:56

    わお~。
    いっぱい元気もらってきたんだ。
    ストレスなんてなくなっちまうもんな~。
    滝のそばまでって言ってもものすごいシャワーなんでしょうね。

    マイナスイオンがいっぱいに。

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/11 20:32:35

    ろっそさん

    情けない笑えるトラブルは、無かったかもw
    情けないトラブルはあって、話せないかなぁ…

  • としさん

    としさん

    2011/09/11 20:32:09

    楽しい旅行だったようですね^^
    アイスワインは美味しかったですか
    一度飲んでみたいなーと思ってます。

  • ろっそ

    ろっそ

    2011/09/11 20:28:39

    滝の近くに行く船ってどんくらいの大きさなのー?w
    しぶきがあたるって結構近くて興奮だーw

    オレはケンジントンマーケットに行ってみたいなー
    こう なんていうか マーケットは 熱気?みたいなのがいいよねw

    で なにか ナサケナイ笑えるトラブルなかったのー?w

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/11 20:16:44

    kazuさん

    旅行でした。
    留守にしてスミマセンでした。来てくれてありがとうです^^

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/11 20:15:59

    チョコボさん

    はい、カナダですよ~^^

  • kazu

    kazu

    2011/09/11 20:04:06

    旅行だったんですね。

    時差ボケは直ったかな?

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/09/11 20:01:20

    トロントって確かカナダでしたっけ?
    でもナイアガラがトロントにあるとは知らなかった。。。(笑)
    確か最近、ナイアガラに落ちた日本人観光客がいたとか...

    温泉は無かったですか?(笑)

    ひとまず...お疲れでした!