キヨ(0´∇`)

疲れていますね…(〃´o`)=3 フゥ

日記

金曜日は久々に逢う友人と食事をしました(0´∇`)ノぁぃ♪
転勤するという話しで、転勤はするが引越しはせず
1時間半ほどかけて通勤するとの事でした(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

その後はカラオケに行き、帰宅したのは24時半ぐらいで
すぐお風呂に入り寝たのは25時過ぎでした(-_-).。oOO グゥグゥ・。・
そして昨日は仕事でした土曜なのにね(〃´o`)=3 フゥ

帰宅して、暑かったのでさっとシャワー浴びて新聞を見てると
凄い睡魔が襲い、20時ぐらいには床で寝ていましたね(〃´o`)=3 フゥ

夜中に目が覚めベッドで再び寝ると、起きたのは13時ぐらいで
17時間ぐらい寝ていましたね(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!
人が減ったせいで仕事が忙しくなり、相当疲れていますね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
日曜だけの休みでは完全に疲れが取れず、何も出来ません(〃´o`)=3 フゥ

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/09/12 08:28:49

    拝見☆

  • 葉月

    葉月

    2011/09/11 23:14:43

    1時間半はちょっと大変ですね。
    でも、東京が勤務地で千葉に家があったりすると、1時間は楽にかかりますから…。
    以前職場で2時間半かけて通勤してる女性がいました。
    残業もバッチリしていて、凄い体力だと感心しました^^;

    季節の変わり目で疲労が溜まりやすくなってるのかもしれません。
    やっぱり睡眠が大事ですね。

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2011/09/11 22:48:13

    勝手に男のお友達だと思い込んじゃって
    失礼しました~
    頼られてますねぇ…  (o¬ω¬o)アヤシイ
                 ↑ は、キヨ(0´∇`) さんのブログからのコピペです!

  • ぐう

    ぐう

    2011/09/11 22:23:07

    週末のお仕事お疲れ様です><

    自分の所は幸い土日休みですが、それでも残業があって大変です
    実は自分・・・ラインごとの人数調整で外された身なのに、今度はそこが忙しくなってきたからと応援に行く事になるとは思ってもみませんでした
    なんというか要領悪すぎです>< それでも今現在いる人数で回せといいますから、どこも大変なんだとは思います

    1時間かけての通勤はキツそうです・・・自分も高校の時は自転車と電車と徒歩で約1時間掛けて通っていましたから;;
    一番近い駅のすぐ側にショッピングセンターがあるのですが、そこの従業員で、県外から車で片道1時間半掛けて通勤している方がいると聞いたときにはちょっと驚きました;;

  • 煌緋芽

    煌緋芽

    2011/09/11 21:42:27

    週末なのにお疲れの身体でニコインされて、もしかしてほとんど休日というカンジではない?!
    お疲れ様ですm(_ _)m

    ご友人さんの通勤1時間半になるのは大変ですね。
    私のリア知り会いにも勤務地が東京なのに
    栃木にお家を買って2・3時間電車で揺られて通勤という方いらっしゃいますよ。
    時間単位の通勤は寝るしかないなぁと思いました。

    あと2時間余りで明日になりますが、お仕事に備えてゆっくりなさって下さいね。