タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

どんだけやったんだ

みんなでクローリアン

 こんだけやると流石に疲れる。

 子猫。 あれ、なんか抜けてる。         疲れてたから 御免なさい
 仕方ない。
 子猫 さんから、クローリアンの女王様
のお話をお聞きしました。 女王様と、
コンピュータの最小手数のお話。
 競い合って、徐々に手数は減ったが、
最後に両者を照らし合わせると。
 もう一手、減らす事が出来て、408手
になったそうな。 これが、一人クローリ
アンの最小手数。

 子猫 さんは、その娘さんとの事だった。

訂正:子猫 は 三毛猫 さんだったような

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/09/17 19:05:50

    riku さん  遅ればせながら

      最近宝石箱の方ばっかりだったもんで、
     10面クリア出来ない。 ダハ。
      最小手数は、まだまだ先の話だが、最高
     スコアの話はなぜか調べようと、遣ったら
     先の通り。 9面までは、手数に関係なく、
     ただタイムボーナスが良いだけ。 手数が、
     少なければ早くなるからね。 最後のクリア
     ボーナスが影響かな。 先の通り、クリア
     出来ないので、確認できない。
      最小手数に自力到達は、まだ諦めてませ
     ん。 今は、トラで精一杯。


  • riku

    riku

    2011/09/11 22:14:48

    最少手数は408手ですが、最高スコアは408手では出ないようです(409手)
    不思議ですね~