★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

久しぶり

ニコット釣り

久しぶりに釣りで遊んでみたよ!
でも間違えてウサコのストラップ売ってしまった・・・・。^^

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/09/28 20:49:30

    やったーーーーー!!!
    賭けに勝った!!!www
    昨日ね
    ロールさんと賭けしたの
    今日もーたんさんがTシャツ着るか着ないかwww
    しかもロールさん
    着ない方に掛けて自分で負けたら裸になるって言ったのよwww
    似合ってます!もーたんさん
    着てくれてありがとうーーーーにひひ

  • かず吉

    かず吉

    2011/09/12 01:15:53

    いっぱい釣れましたねー。

  • よこり

    よこり

    2011/09/11 22:29:44

    ひゃ~っ、それはもったいないことしちゃったね…

    でもまたきっと釣れるよ~❤

  • 鴛鴦

    鴛鴦

    2011/09/11 22:01:26

    もったいない。また釣れるよ

  • nana

    nana

    2011/09/11 21:41:51

    ライギョ大きいな~^^

    リアで釣れたら面白いだろうな~♬
    実際、バス釣りよりもライギョ釣る方が私は好きです(*´∀`*)