今回の日常は… 10代 2011/09/11 21:30:34 素晴らしい回でした。EDの「勇気一つを友にして」この曲は幼少期に歌って、とても印象強くメロディが残って今回流れたおかげで曲名を知ることができてよかったw本編も結構笑えました\(^^)/http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-11647.html #日記広場:10代 茸戦隊★はな倉 2011/09/12 21:06:55 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215463 頑張れ(・∀・)! 違反申告
茸戦隊★はな倉
2011/09/12 21:06:55
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215463
頑張れ(・∀・)!