てれってー

魔逆の餅


なんでもありませんorz

今回の日常は…

10代


素晴らしい回でした。

EDの「勇気一つを友にして」

この曲は幼少期に歌って、とても印象強くメロディが残って


今回流れたおかげで曲名を知ることができてよかったw


本編も結構笑えました\(^^)/

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-11647.html


#日記広場:10代