控えおろう!
ねこさん浮輪で浜辺を一人でランデブーしてきました。
母に「犬顔だね!」と言われ「猫顔でもあるね!」と言われ
そのあとに「豆大福に似てるね!」と言われました。
手を触ると「肉球っぽいね」と言う母。
既に人外生物の域なんじゃないかと。
最近
何かよくわからないけれど男性のニーハイ(チャイナ服+でなお良い)がすきです。
女性の萌袖の軍服がすきです。
ガーターベルトすきです。
だれかお鍋に入れる人参を兎さん型に切り取って
「兎さん!(`・ω・´)」ってアピールしてください。(最近のフェチ)
でタイトルで控えおろう!って言った割に
何書くのか忘れてへべれけな内容を書いてしまいました。
緋宵
2011/09/16 22:31:01
> ⊹⊱ナハト⊰⊹さん
あだ名が「甘味の神」です(*´∀`*)←
>ベアトリーチェさん
ふつくしいベアトさん…フウフウ…
わああああ!一緒に兎人参入りお鍋を囲みましょう(*´∀`*)!
激しく季節外れな気もする気がしますが…f(´-`;)あっつい!
>totomaruさん
…なんですと!ウフフ…←
やっていただけるとは思わず…嬉しいです(*´∀`*)
>みずのさん
ほっぺがぷにーってまんまアレ…
フェイスラインがたるんでる、と俗に言われます゚(゚´Д`゚)゚
みずの
2011/09/11 23:56:13
豆大福ぅ?
かわいいーー
totomaru
2011/09/11 23:40:02
兎さん!(`・ω・´)
可愛いですね(笑)
ベアトリーチェ
2011/09/11 22:01:49
可愛いひよさん…ハァハァ(ぁ
なんだかわかると思います…私料理苦手なのでうさぎさんの形に切れるかな;
でもひよさんの為なら!
⊹⊱ナハト⊰⊹
2011/09/11 21:44:34
もしかして…
ひーさんは動物と人間の間をさまよう…
神(・w・。)?