とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

控えおろう!

日記




ねこさん浮輪で浜辺を一人でランデブーしてきました。


母に「犬顔だね!」と言われ「猫顔でもあるね!」と言われ
そのあとに「豆大福に似てるね!」と言われました。

手を触ると「肉球っぽいね」と言う母。
既に人外生物の域なんじゃないかと。

最近

何かよくわからないけれど男性のニーハイ(チャイナ服+でなお良い)がすきです。
女性の萌袖の軍服がすきです。
ガーターベルトすきです。

だれかお鍋に入れる人参を兎さん型に切り取って
「兎さん!(`・ω・´)」ってアピールしてください。(最近のフェチ)


でタイトルで控えおろう!って言った割に
何書くのか忘れてへべれけな内容を書いてしまいました。


#日記広場:日記

  • 緋宵

    緋宵

    2011/09/16 22:31:01

    > ⊹⊱ナハト⊰⊹さん

    あだ名が「甘味の神」です(*´∀`*)←

    >ベアトリーチェさん

    ふつくしいベアトさん…フウフウ…

    わああああ!一緒に兎人参入りお鍋を囲みましょう(*´∀`*)!
    激しく季節外れな気もする気がしますが…f(´-`;)あっつい!

    >totomaruさん

    …なんですと!ウフフ…←
    やっていただけるとは思わず…嬉しいです(*´∀`*)

    >みずのさん

    ほっぺがぷにーってまんまアレ…
    フェイスラインがたるんでる、と俗に言われます゚(゚´Д`゚)゚



  • みずの

    みずの

    2011/09/11 23:56:13

    豆大福ぅ?

    かわいいーー

  • totomaru

    totomaru

    2011/09/11 23:40:02

    兎さん!(`・ω・´)
    可愛いですね(笑)

  • ベアトリーチェ

    ベアトリーチェ

    2011/09/11 22:01:49

    可愛いひよさん…ハァハァ(ぁ

    なんだかわかると思います…私料理苦手なのでうさぎさんの形に切れるかな;

    でもひよさんの為なら!

  • ⊹⊱ナハト⊰⊹

    ⊹⊱ナハト⊰⊹

    2011/09/11 21:44:34

    もしかして…
    ひーさんは動物と人間の間をさまよう…
    神(・w・。)?