しゃおり

別れます

日記

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい 。
タイトルは必ず『騙された』
『別れます』『告ります』のどれかにしてください。

▼見たらすぐやるバトン←
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

嘘です><
誰とも別れるとかないです^^;
バトンっていつものほほんと見ていたんですが、見た瞬間すぐやるバトンと書かれていたので、……とりあえずやってみようかな~と思いまして……。

■自己紹介■
性別:
なんだろう……知らない人と仲良くはなりたいけど、結構人見知りなのです;;なので、タウンでも知らない人に自分から話しかけるとかは無理なの。でも、話しかけられるとうれしいかな~。内容にもよりますが……^^;

職業:システムエンジニア

病気:うーん……別に今は風邪も引いてませんし、結構健康かなと思います。

装備:いつも携帯握りしめている^^

口癖:にゃー、とか?あわてると出ます。

靴のサイズ:24cmくらい


■好きなもの■

色:


数字:42が好き♪最近、18も好きになった。


動物:猫。犬も好きだよ。

飲み物:ダージリンのファーストフラッシュが好き。

花:薔薇

男性:舘ひろしが好き^^あと、リ・ユンディ。

女性:末次由紀さんとか赤石路代さんとかさいとうちほさんとか♪


って感じです。
もし気が向いたらやってみて下さいね。忙しかったらスルーしていいですよ^^

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/09/11 22:43:38

    見た方にご心配をお掛けするんじゃないかとどきどきだったんで、なんだか申し訳ないです;;
    騙された、も、穏やかじゃないな~と思ったし、でも告りました、も、ちょっと色々と微妙なので、こちらに。
    おお~犬を飼われていたんですね^^
    私、犬も猫も触れないんですが、仲良くはなりたいんですよね^^;好きだし^^

    ありがとうございます^^本当にいつも感謝しています。またお返しに伺いますね♪

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2011/09/11 22:36:15

    こんばんは~結構ニコタで深刻な悩みをうちあける方が
    いらっしゃるので、今回もそうかと思いまして来ちゃいました^^
    何事もなかったみたいでよかったです。プロフィールも見ましたよ(。◠‿◠。)
    私も動物は犬も猫も大好きですが、以前飼ってたのは犬(M.DX)でした。
    明日もステプお水に伺います~ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙