天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【金魚すくい】11位入賞【9/10 中段】

イベント

ここまで来るともう惰性でのっけてるだけで、
これと言って特筆すべきこともないですな(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2011/09/17 16:19:11

    >暁月様

    感心(呆れ?)されちゃった(/ω\)キャッ

    しかしアレは最早遊びじゃなく苦行でしたね、本当に。
    楽しい要素がいっこもない…。

  • 暁月

    暁月

    2011/09/12 16:44:03

    パネルも集めてたんですか(笑)

    …凄いです、感心しました(笑)

  • くりす

    くりす

    2011/09/12 04:46:42

    >暁月様

    何かフラッシュプレイヤーの不具合の関係上か何かで延長が13日?くらいまでっぽいですね。
    出来るとなるともうアイテムとか要らなくてもついやってしまう貧乏性ですw

    金魚すくいはともかく、竜宮パネルとかもういらないのに
    まだもらえるからとブレス付けてせっせと通ってしまうのですが
    ぶっちゃけそろそろ苦痛っていうか苦行です><

  • 暁月

    暁月

    2011/09/12 01:07:56

    というか、まだ金魚すくいが出来てたことの方が驚きでした(笑)

    何と言うか、お疲れ様です(笑)