ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

幸せな出来事

ニュース

「幸せな出来事」かぁ・・・・・。

何かあったかな?

フラもいまいち
仕事もいまいち
小田さんのチケットも2枚余っちゃいそうだし・・・・・。

最近は落ち込むことばかり・・・・

そう言えば、先日
兄ちゃんがやってきて
北海道土産をたくさんくれたなぁ~❤
ホッケも大きくて美味しかったし・・・・・。
次はイクラ丼にしようか?
スモークサーモン食べちゃおうか・・・・・??
またまた太っちゃうなぁ~。

全然、「幸せな出来事」じゃないなぁ・・・・・。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/12 23:16:17

    たるぴぃさん

    いえいえ
    是非とも、食いついて欲しかったんですよ~^^
    ただ席が良い場所かどうか・・・・・??
    「声が聞こえたら良いんだよ~」と言ってくださる方
    今月28日の東京ドームのチケット
    定価で買ってください~~~~~っ(>_<)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/09/12 23:09:27

    小田さんのチケットを余らせるなんて、もったいない・・・
    って、食いつくとこ、ここじゃなかったですね!失礼・・・(笑)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/12 23:02:40

    マカニさん

    ふふふ~。
    北海道は美味しいものがたくさんありますものね~❤
    「美味しいものをたくさん食べられる」
    これって、とっても幸せなことですよね。
    (この際、体重のことも、体脂肪のことも忘れておきます・・・・・^^;)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/12 23:00:40

    ヨンナンさん

    おっしゃるとおりです。
    「何でもない日、おめでとう」ですね。
    いつもと同じような
    でも、絶対に同じじゃない朝が来る。
    それを「当り前」と思えることは
    本当に幸せなことです。
    それをすっかり忘れてましたよ~(-_-;)
    反省、反省。

  • マカニ

    マカニ

    2011/09/12 16:54:05

    おいしい物食べれて幸じゃないですかぁぁぁぁ

  • ヨンナン

    ヨンナン

    2011/09/12 00:17:19

    何事も起こらない普通の日々が一番幸せなことかも知れないなぁ・・・・
    先の東北での大震災、また紀伊半島の集中豪雨はイマイチどころか筆舌に苦しむ出来事でしょう。
    おれもイマイチだらけですが、まあ何とかなってるからgoodでしょう。
    カニもサーモンもイクラも食べれるんだから幸せですよぉww絶対に!