黎堵‐Late‐

誕生日or募集

日記

今日はなんの日でしょうか?


そう!俺の誕生日ですb


そうだなぁ特にないがこれからもよろしくbb


募集

24時過ぎの時間帯って暇なんだよなぁ


そこで!俺の相手をしてくれる人を大募集!!


ついでに、かなり仲良くなってからだけど彼女も大募集!!!


家族も友達もいつでも募集中!!


という事で、みんなからのコメントお待ちしておりますb

  • 美神♪min

    美神♪min

    2011/09/12 19:41:56

    お誕生日おめでとうございます♪
    ステキな1日になるといいですね!!
    またお話しましょうね!!

  • *椿⌒⋈

    *椿⌒⋈

    2011/09/12 17:55:30

    お誕生日おめでとぅござぃますb*
    先ほどプレセントを送らせてもらぃました♫*

    良い人が見つかるといいですね◎!

    ステキな1日をお過ごしください゛*/

  • きー

    きー

    2011/09/12 17:07:06

    Happy birthday!
    う~ん、その時間帯は私は忙しい…なにかと。
    しょうがないな~、できれば12時に訪問してあげよう!(イラッwww)

    じゃ~ね~

  • 片栗粉@莉伊紗*

    片栗粉@莉伊紗*

    2011/09/12 16:34:44

    まぢでかw
    昨日いってくれればよかったのに^p^
    ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~オメデトー
    鈴村健一さんと同じ誕生日(/д\*))
    これからもよろしくw

  • ねこミミ

    ねこミミ

    2011/09/12 14:24:49

    誕生日、おめでとう!!
    ごめんね遅くなって。今度またお話しようね。

  • 天使族@みぅ

    天使族@みぅ

    2011/09/12 08:08:34

    お誕生日おめでとう!!!
    これからもよろしくねっ♪

  • season

    season

    2011/09/12 07:42:58

    友達ありがと!!!
    誕生日おめでとう^^
    これからもよろしくbb

  • 初音ミク。

    初音ミク。

    2011/09/12 06:42:29

    おめれとぉ^0^

    プレゼントおくるねー

    あまりもんだけどごめん><

  • 猫田

    猫田

    2011/09/12 06:12:41

    お誕生日おめでとうございます(笑

  • ~*いずみ*~

    ~*いずみ*~

    2011/09/12 05:44:40

    誕生日おめでとうbb

  • クローム@髑髏

    クローム@髑髏

    2011/09/12 01:47:59

    誕生日おめでとー^^

    あたしも暇~
    絡もう!