不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今朝の練習~♫

みんなでクローリアン

 今日は定休日ですが、パンダで練習~♫

 定例時間帯はるるたさんでした~♫

 遅朝みんクロ時間帯に不思議ちゃんの一人練習~♫

 今日も朝みんクロ(オプションパンダ)にご参加ありがと~ございましたぁ~♫


※追記:個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:30 スコア平均値:4522.9 ハイスコア:5339
 クリア数:29ゲーム。クリア率:96.7%
 クリアしたゲームの 平均スコア:4674.0 標準偏差:285.3
 2人で30ゲーム中
  1位:14回(46.7%)
  2位:16回(53.3%)
 対るるたさん:14勝6敗(70.0%)
 対不思議ちゃんさん:0勝10敗(0.0%)
 合計14勝16敗(46.7%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:10 スコア平均値:4889.1 ハイスコア:5113
 クリア数:10ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの 平均スコア:4889.1 標準偏差:166.2
 2人で10ゲーム中
  1位:10回(100.0%)
  2位:0回(0.0%)
 対トラの部屋の妖精さん:10勝0敗(100.0%)
 合計10勝0敗(100.0%)

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2011/09/13 06:50:38

    るるたさん、コメントありがとうございます。

     たまにはパンダもいいものですね~。
     パンダは手数の評価が高いだけに、さすがは手数王のるるたさん、本領発揮でしたね~(⌒∇⌒)

     研究室のデータをみていただければ分かるようにわたしからみての星取りが、
     1ー0
     1ー1
     1ー2
     2ー2
     2ー3
     2ー4
     2ー5
     3ー5
     3ー6

     と一時ダブルスコアを超えて負け越してました~(⌒∇⌒;)

     月曜日は定休ですが月1回くらいはパンダになります。日曜日深夜頃サークルのつぶやきでお休みかパンダか案内しますのでまたよろしく~(⌒∇⌒)ノシ

  • るるた

    るるた

    2011/09/12 22:29:53

    トラ部屋とはまた違った面白さでした♥
    対戦ありがとうございました~~