マメ

母の日にしたこと

日記

5月10日は母の日でしたねww

実家にいないオイラはプレゼントを贈っただけで終っちゃいましたが...(^_^;)

みなさんは親孝行したのかな?

  • マメ

    マメ

    2009/05/13 19:40:23

    1万円もらったんだ( ̄□ ̄;)!!

    でも親はうれしかったのかもしれないね(^0^)

  • ☆ゆーやん☆

    ☆ゆーやん☆

    2009/05/13 09:08:12

    偉いぞ~^^良い子じゃ!!

    私は、買い物に付き合って、ご飯ご馳走して・・・お家まで送りました~^^
    帰りにガソリン代~って1万円もらっちゃった・・・(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

    親孝行なんだか・・・よく分からない母の日でした^^;

  • マメ

    マメ

    2009/05/12 19:23:30

    年に1回くらいはプレゼントしないとねww

    でも、現金もいいかも(^_^;)

  • パンダ

    パンダ

    2009/05/12 17:20:54

    私は、一緒に旅行してました♪

    男の子からプレゼントをもらえるって、幸せなお母さんですね~。←うちの弟は何もしてませんでした(笑)

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/05/12 01:51:36

    ちゃんとプレゼント贈るのね ( ̄▽ ̄)ノ"
    わたしの母の日プレは、いちばん喜ぶ現金になってます・・毎年ww (´・ω・`)昔はカーネーション・・✿