ささやかな毎日の中で

次女@結衣

ささやかな毎日の中で・・・

土曜日!

日記

土曜日は体育祭でした!
私の団は
赤団でした。
みごとに
赤団が優勝しました!
応援パネルのほうは
を書きました。
(担任の先生がタイガースファンなので、書いてほしぃといわれたのでw)
みごとに1位でした^^

体育祭楽しかったですw
いい結果がでてよかったw


#日記広場:日記