土曜日! 日記 2011/09/12 10:18:16 土曜日は体育祭でした!私の団は赤団でした。みごとに赤団が優勝しました!応援パネルのほうは虎と龍を書きました。(担任の先生がタイガースファンなので、書いてほしぃといわれたのでw)みごとに1位でした^^体育祭楽しかったですwいい結果がでてよかったw #日記広場:日記 天才野球少年 2011/09/12 18:42:43 おまえら優勝したん? オレらもトロフィーもらったけどw 違反申告
天才野球少年
2011/09/12 18:42:43
おまえら優勝したん?
オレらもトロフィーもらったけどw