nocco

お題「最近の幸せな出来事」

ニュース

何年かぶりに船に乗ってみた
東海汽船の東京湾納涼船
http://www.tokaikisen.co.jp/event/noryo2011/index.shtml
19時15分に出向してレインボーブリッジの下を潜り抜けて
夜のお台場や都心の夜景を眺めながら東京湾をナイトクルージング
期間限定のせいか連日満員でこの日も数百人が乗船
船内には沢山の料理が売っていて飲み物は飲み放題
ステージでは歌やダンスショーをやっていたりと
この日は楽しい夜を過ごしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/02 01:18:02

    よろこんでもらえてよかった( *´艸`)
    そっかぁ(´・ω・`)それはしょうがないな!w
    iPhone欲しいなー( ´゜ω゜)www携帯降ってこい\(^o^)/

  • nocco

    nocco

    2011/10/02 00:27:48

    ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    めちゃめちゃ高性能ソフトでビックリした(´・ω・`)
    だけど僕の携帯では読み込めない OTL
    今度機種変更したら絶対iPhoneにする(`・ω・´)きり

    せっかく教えてくれたのにゴメンね(´;ω;`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/09/29 22:54:29

    うん(*・ω・)つ http://explorer.crav-ing.com/

    つんくがんばれ!www
    AKBは確定だね(´・ω・`) スマイレージ( ゚∀゚)o彡°スマイレージ( ゚∀゚)o彡°
    でること期待━━━━!!



  • nocco

    nocco

    2011/09/29 21:45:15

    あ。ソフトってPCの?
    教えてくれる?(´・ω・`)

    つんく♂AKBに完全に押されてるからね
    AKBは紅白確実みたいだから新生スマイレージも紅白出して欲しい~(*´∇`*)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/09/29 01:18:28

    うん(・ω・)そういうソフトがあってそれ使ったら携帯とかDSにも音楽取り込めるよ(´◉◞౪◟◉)b
    教えようか?(゚Д゚ )便利よー(゚⊇゚)
    つんくって久しぶりに名前聞いたような気がすr(((
    つんくはすげぇなぁ(`・ω・´)

    いつのまに居なくなってたしwww うは^p^後で見よう(

  • nocco

    nocco

    2011/09/28 02:43:08

    夢物語@瑪瑙さんのIpodってYouTubeの動画を取り込めるの???(´・ω・`)

    実は僕も最初知らなかったけど
    つんく♂がプロデュースする「ハロー!プロジェクト」の中にスマイレージも入ってた(´・ω・`)
    モーニング娘。以来つんく♂が作ったユニットが多すぎて情報に付いていけない OTL

    - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - -

    昨日つんくに【♂】これ付けるの忘れてた(笑
    それと新メンバーの1人が病気治療でいなくなったの今知った OTL
    自分用(笑
    http://www.youtube.com/user/smileagechannel

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/09/27 23:12:34

    スマイレージ( *´艸`)YouTubeめっちゃ配信されてたねwwwDVDとかお高いんでしょう?(´・ω・`)
    自分はDVD買うよりIpodにその動画を入れるって方が楽でいい◎
    脱退は悲しいね(つд⊂) つんくさんがあのグループ作ってたん?(・ω・ )

  • nocco

    nocco

    2011/09/27 00:48:55

    英語すまん(。・_・。)ノ
    スマイレージの曲をYouTubeで見まくってる(*´∇`*)DVDめっちゃ欲しい
    8月に一番歌の上手い子が脱退してショック(´;ω;`)しょぼん

    で。1人減って5人増えた(笑)今度は質より量なのか?>つんく

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/09/26 21:41:37

    スマイレージのことやったのえ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
    英語やから分からんかったけど俺もすきよ(´◉◞⊖◟◉`)

  • グミ♪音吉

    グミ♪音吉

    2011/09/21 17:00:41

    20人限定stp水遣りサークルです!!
        お届けェしてます(・m・((

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/09/17 00:46:52

    ふおほう( ^ω^)
    聞いてみるね♪ヽ(*・ヮ・*)ノ

  • nocco

    nocco

    2011/09/17 00:08:13

    >グミ♪音吉

    いつもありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    >夢物語@瑪瑙さん

    関西でも盛り上がってるらしいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    でも僕ハロプロ派なんだな(笑)今S/mileageにはまってる(´・ω・`)

  • グミ♪音吉

    グミ♪音吉

    2011/09/16 16:24:58

    20人限定stp水遣りサークル

    ..◇・。..☆*。
       ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
     ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
    。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
       ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
      ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
            \       /       
              \    /
         . ∧_∧\ /   
          ( ・∀・)..∞    
          / つ つ△      
         ~(   ノ     お水とⓢⓣⓟだよノシ  
           しし'    

  • グミ♪音吉

    グミ♪音吉

    2011/09/15 18:14:26

    20人限定stp水遣りサークル

    ..◇・。..☆*。
       ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
     ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
    。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
       ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
      ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
            \       /       
              \    /
         . ∧_∧\ /   
          ( ・∀・)..∞    
          / つ つ△      
         ~(   ノ     お水とⓢⓣⓟだよノシ  
           しし'    

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/09/14 01:09:37

    おおーwww自分もSKEとかやったら見たりするなーwNMBとかw
    あ、その声優さんとアイドル名前聞いたことあるような気するーwww
    でも結構noccoさんが好きとは思ってなくて意外だったwww

    船のliveってすごいね!!!かっこいいwww

    ぶろぐ更新したんです、それでその内容がバトンで…(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/09/14 00:58:22

    やっぱり小学生の時からアイドルヲタだった(笑
    現役中学生アイドル伊藤つかさの写真入の下敷きやカンペンケース買い漁ってた(笑
    初めて生ライブ見たのはクリィミーマミの声優の太田貴子ですた(笑
    どうやら子供の時から可愛いもの好きだったらしい(●´ω`●)

    船のライブはマイナーすぎて内緒(*´ェ`*)

    バトン?(´・ω・`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/09/13 23:52:55

    何っ!?それ聞いたらもっと行きたくなtt(((殴r
    noccoさんってアイドルとか好きやったんやねー(`・ω・´)w
    だれのliveいってたん?(・ω・ )
    あ、バトン回したのでよければー…。

    ゴージャスよろしなーwww

  • nocco

    nocco

    2011/09/13 16:29:35

    >夢物語@瑪瑙さん

    目的は地下アイドルのライブだったんだけどね(´・ω・`)

    船上パーティのように食ったり飲んだり
    ゴージャスな気分でめっちゃ楽しかったですよ(。・ω・)ノ゙
    夏休みだったので親子連れもたくさん居て子供達も楽しそうでした♪

    >あややさん

    前からあったみたいですが初めて乗船できて感動しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    夜景が奇麗なのでデッキにはカップルが多くムードも抜群でした☆
    こっちが羨ましかったです(●´ω`●)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/09/12 19:44:15

    おおー!なんかそういうの憧れる(*´Д`)
    本当に楽しそうなところだね♪ヽ(*・ω・*)ノ

    すてぷ

  • あやや

    あやや

    2011/09/12 17:19:59

    ロマンチックですね。
    うらやましいです!