myutan

今日も。。。

スロット

81コインでしたー♪

3500ピッタリからだったので、ドキドキだったよ^_^;

青ニコの結果については、「聞かないで~」って状態だけど。。。

フリマは、変わらず好調で~す(。◕‿◕。)v

以前、ハロウィンゴーストのつの(メリー)PinkをGETするために、

手放しちゃった(ブル)Pinkを、やっと取り返せました~❤

(メリー)MediumBlueとの色替えなんだけどね・・・^_^;

手元に、一番好きなPinkのブルとメリーが残ったので大満足です(*^^)v

釣りランキングも頑張ってます?!

2日目で落ちると思っていたシャチホコも、まだ粘ってます♪

ウナギは、なんとか明日もお立ち台に残れると思うけど、

せっかくだから、1位が良いな^m^

  • myutan

    myutan

    2011/09/12 23:03:36

    >マック さんへ

     いつもは、なかなか成功しないのですが、
     珍しく連勝でした~(。◕‿◕。)v

     シャチホコは、過去の記録を見ると、
     お立ち台も厳しいと思うのですが。。。
     1週間、1位をキープ出来たので満足です♪
     ウナギには、なんとか頑張って欲しいのですが(^^ゞ 

  • マック

    マック

    2011/09/12 22:22:01

    え〜また81ですか、凄いですね〜
    シャチホコとウナギもまだ粘ってましたか(^_^;
    どうせならそのまま行くと良いですねo(^-^)o