ri_ka

ダッシュ巡回の理由^^;

日記

数日前から腰が痛くって
じっと座っていられないのです。(´д`ι)
コルセットを出してきて、今はそれを巻いている状態です。
1時間PCの前にいるけど、限界きてます・・・

特になにか変わった事をした覚えもないんですけどね。
6年ほど前に冬に転んだ事があり、その時に腰を打ち、
痛めた事はあったのですが、その痛みも冬になったら
たま~に痛いくらいはあったのですが、
こんな暑い時期に痛くなった事は打った以来、初なんです。。。

伝言板などでメッセ残していただいてもいるんですが、
お一人お一人へのお返事が難しい状況が続くかもしれません。
そんな状況であるって事をちょっぴり知っていただきたかったのです。
ごめんね。
そしてここへ足を運んでくださった皆さま、ありがとうございます。(o♥◡‿◡)
基本、お話が好きみたいなのでw 会話したいんですよ!
時間が取れるようになったら伝言を2つ・3つと残させていただきます?!(。→ˇ艸←)

さっ、今日はリアで十五夜ですよ~
綺麗なお月さまを見る事が出来たらいいですね♬
特になにもしませんが、夜になったら外を眺めよう♪


赤もみじ。。。v(‾◡‾*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/15 08:03:18

    エツコちゃん

    特になにかをしたって記憶は全然ないんだけど―――
    なにかしちゃったんだろうね。(´▽`;A
    まぁ、ボチボチ遊びながらwww様子見してま~す。
    どうもありがと❤

  • エツコ

    エツコ

    2011/09/14 20:23:25

    リカた~~~ん
    腰痛って><しっかり直しておかないと すご~~くおばあちゃんになった時に もっとつらいぉ
    ・・・って 何したぉか o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
    頑張り過ぎないでくらたいね

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/14 19:10:35

    +みいにゃん+さん

    今回のブログを書いて、腰痛の方が多いのだと知りました。。。(;>д<)
    お薬飲まれているんですか?
    やっぱり病院に行って、処方箋を出してもらってって事なんでしょうか…?
    これ以上ヒドクならないように気をつけていきましょう~。(Ծ﹏Ծ; )
    どうもありがとうございます。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/14 19:05:00

    風香ちゃん

    風香ちゃん!!私の心配は嬉しいけど・・・
    ご自分の身体を休めてあげないと―――!!(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰
    もういっぱいいっぱい頑張っているのはわかるけどぉぉぉ、
    一日も早い回復を待ってるからねん❤
    早く風香ちゃんとお話ししたいよ。(u_u*)人(*v_v)ポッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/14 18:50:28

    なっちゃん

    こんばんは。(´ω`)ノ
    なっちゃんもかい―――?!!!
    ずっとツライの続いているのかな?

    今はPC触る時間も減らしているし、ストレッチとかしてるので、
    きっと大丈夫さ。。。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
    ありがと。ムリはしないよ~♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/14 18:40:00

    スピさん

    (-ω-。)ウン(-ω-。)ウン
    皆さんのお話しを聞いていると、
    突然の痛みがやってくるようなので…('ェ';) お気を付け下さいませ。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/14 18:38:46

    もこさん

    またまたお仲間。。。(p´≧_≦)乂(≧_≦`q)
    PCって便利ですが、肩は凝るし、目は疲れるしwww
    身体にはよくない物なんでしょうか?!!(ノ▽`*)ウキャキャ 使い方ですよねwww

    しばらくはコピペ巡回になるかもしれないですが、お許しくださいね~。(´▽`;A
    どうもありがとうございます。┏(<:) ペコチョン♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/14 18:34:47

    モモちゃん

    まだ暑い日が続いているからね~ㆀ
    夜は気温が下がってくれるので、真夏みたいに寝苦しい夜はなくなってきたけどね^^;
    もうちょっとでこの暑さともサヨナラできるようだから、乗り切ろうじぇ❤

    デスクトップからノートPCに変わって、コタツ机の上でするようになったので、
    床に座っているようなもんだから、それが悪いのかもしれないね。。。
    とにかく動け~~~って暗示よね?!('⊖') 気をつけます。^^;

    赤もみじ・・・?なんのこと~~~?(* ̄∀ ̄*)
    もうどこかへ飛んでいってしまったよ。(*‾◡◝)ェヘヘ♪ モモちゃん、ありがとねん❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/14 18:29:05

    renaさん

    どうもありがとうございます。┏(o'ェ'))ペコ
    肩コリはよくあるんですが、腰痛が続いた事はなかったので、
    ちょっとまいってます。(´▽`;A
    しばらくは適度な時間を取って、遊んでいきま~す。

    お時間を割いて伝言残していただいているので、
    早目にお返事したい!と思う気持ちがあるんですが、出来ない事がもどかしいですㆀ
    (*´ 艸`)うふ。ゲトできました。 もう手元にはないですwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/14 18:24:05

    tokinさん

    普段座っている椅子を変えて、それもあるかもしれないですし…
    クネクネ運動?w もしてるので、そこで捻ってしまったのかもしれないんですがぁぁぁ
    もうちょっと様子を見て、治らないようであれば病院へ行ってみます。^^;
    コメありがとうございます。(o♥◡‿◡)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/14 18:21:00

    ナォ。ちゃん

    ナォ。ちゃんも仲間なんだよね~ㆀ・゚・(゚うェ´゚)・゚・
    悪くならないように気をつけようニャ~
    ありがとにゃ~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/14 18:18:39

    Mizちゃん

    (✦థ 艸 థ)でへ。交換成立したのです♪
    どうもありがとう。(人ˇ▿ˇ)

    病院はまだ行っていないで―――すw;
    マッサージチェアとストレッチをして様子見てます。
    肩こりもバキバキの状態なので、運動不足。。。|≖).....かな
    (*❂∀❂*) 家事、手抜いていい?! いつも抜いてるわ~(ノ▽`*)ウキャキャ

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/09/14 02:08:27

    あらら、大変ですね(>_<)
    お気になさらず^^

    気が向いたら巡回してるだけなので(´-∀-`;)

    私も腰痛あります
    よく薬飲みますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    同じ姿勢だめだしね・・お大事にね(。◕‿-。).:*:☆

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 19:19:37

       ✿-✿ ごめんね。今日はここまでです^^;時間なくなっちゃった。 ✿-✿

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 19:18:24

    レインちゃん

    ホント突然やってきました。(ノへ≦*)
    突然痛さが来るのであれば、痛みも突然なくなって欲しいですwww
    そうはいかないでしょうから… しばらく様子見してみます。^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 19:12:35

    ドンファンさん

    なかなかツライですwww
    座っている事が多いので、もっと動きなさ~い!!
    って事なのかもですね。(ノω`*)ペチ
    コメありがとうございます♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 19:08:54

    れんちゃん

    ありがと(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
    PC触るのを程々にするよ~。(*‾◡◝)ェヘヘ♪

    赤もみじは、もう手元にないよ。♪~(◔ε◔

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 19:04:36

    えみりんちゃん

    どうもありがとう。ペコリ┏○))
    腰フリフリ運動とかしている事もあり、その時にやってしまったのかも…?!w;
    しばらくムリしない程度に動かして様子見ます~。(´▽`;A
    PC触るのも休み休みにしま~す。(。⊡ㅂ⊡)ノ

    赤もみじは、もうどこかへ行ってしまいましたけど。♪~(◔ε◔ ありがとう♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 19:00:36

    みたらしさん

    こんばんは。(´ω`)ノ
    そうですね~ まぁ、どこが痛くても切ないですけどね・・・^^;
    健康第一ですね。(´▽`;A
    お気遣いどうもありがとうございます。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 18:57:30

    ココミちゃん

    あぅ!またもや腰痛仲間(p´≧_≦)乂(≧_≦`q)
    あまり嬉しい仲間じゃないね^^;
    ココミちゃんは常に痛さとお付き合いしているのかな?
    ヒドクならないように気をつけようね~ㆀ(´;д;`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 18:54:23

    さくら❀ちゃん

    まだ病院は行ってません~
    とりあえずコルセットとマッサージチェア活用で、様子見状態です^^;
    運動不足もあると思うしwww;
    少しPC休む期間があるので、それで治るかもしれない・・・
    治ったら長時間座っているのが原因になるだろうから、生活見直します。(〃゚艸゚):;*。プッ

    (o'∀'))ゥンゥン 
    ブログでも伝言板でもタウンでも、どこででもいいからお話ししたい。(。→ˇ艸←)
    それがないとニコは続けられない?!
    ってことでいっぱい荒らしてね~❤(・∀・)ニヤニヤ❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 18:49:08

    ここたさん

    こちらへのコメまでもありがとうございます。┏(o'ェ'))ペコ
    早く治して、また沢山お話ししたいで―――す!ヾ(`▽´*)ノウォ
    しばらくダッシュが続くかもしれませんが、お許しを~~~です。^^;

    お月さま見られたんですね♪
    私も堪能しました✿月灯りがとても眩しかったです。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 18:45:34

    ❤ちゅよ❤さん

    いえいえ。こちらこそ、いつもありがとうございます。(o♥◡‿◡)
    嬉しいお言葉を(*′ェ`*)ポッ ありがとう♪
    遊ぶ時は楽しまないと(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
    ❤ちゅよ❤さんのブログは読んでいる方がワクワクさせてもらえるので、訪問楽しみです♪
    これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。
    早く治したいと思います!(`・ω・´)ゞ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 18:35:19

    LUNASさん

    (*´・д・)*´。_。)ゥミュ ありがと。
    休み休みしてるので大丈夫です。^^;
    >急性の痛みの時は冷やして、慢性の痛みの時は温めるのがいいそうですよ^^
    アドバイスもありがとう!助かります。(人ˇ▿ˇ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 18:31:35

    YAMATOさん

    お姉さんも、お仲間ㆀ(。・´д`・。)
    結構腰痛で悩んでいる方がいるのですね。>_<
    優しいお言葉をありがとう❤
    ニコ(PC)を減らせば、きっと治る?!(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 18:29:08

    ぴ~すさん

    もう少し様子を見て、治まらないようであれば行ってみようと思います。^^;
    整体とか行ってもわかるものなのかしら~。。。
    興味はあるんですけどね。一度だけ行ってもダメなんだろうなって頭があるので
    踏み入れたことないんですよね。(ノω`*)ペチ

    とりあえずコルセットして、ストレッチして、ダメならお医者さまへGOします~(。p▽-。)
    コメどうもありがとうございました。

  • 風香

    風香

    2011/09/13 15:40:15

    腰・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)腰は大事だよ~…いろいろと…(*μ_μ)ポッ

    りかちんも無理せずだよ~ヾ(*´Д`*)ノ 
    風香ももう少しお(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 15:37:21

                    ✿-✿ 休憩タイム ✿-✿

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 15:34:26

    ももともちゃん

    お月さま綺麗だったね♪
    ももともちゃんは昨日は見れましたか?(◔‿◔)

    私も普段はどちらかというと肩こりが酷いんですㆀ
    今も肩も凝っているので、その延長上で腰にまできてるのかな。。。(;`・_・´) ン-…
    酷い時は休むに限るですね。(´▽`;A
    ももともちゃんも大事にしてください♪ 一緒にストレッチする?!(*´ 艸`)
    どうもありがとうね♬♫♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 15:30:11

    りりみちゃん

    なんとか、騙し騙し座ってま~す。(´д`ι)
    今はマッサージチェアと仲良しさんです。
    ずっと使っていなかったけど、暫くは活躍してくれそうです。^m^;

    ねこのずっく ダブっていたけど~
    うさきぐ白と1:1で交換しちゃった。(゚∀゚;)
    タイミングもあると思うから、頑張ってゲト目指してねん?!ヾ(`▽´*)ノウォ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 15:25:15

    ☀サファイア☀さん

    (*ノωノ)テレ どうもありがとうございます♪
    赤のソックスをショップでみて、使ってみたいと思い合わせてみましたw
    発売になった時は“カワイイ!”と思ったんだろうけど、限定じゃないので忘れてたんですね。(ノω`*)ペチ

    (*´・д・)*´。_。)ゥミュ 座っているのが“ダメだ!”って思う痛さって
    腰を打った以来久しぶりで。。。ツライですにゃ(´+ω+`)
    ☀サファイア☀さんも腰痛あるんですねㆀ
    ヒドクならないよう気をつけていきましょう! どうもありがとう。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 15:19:39

    ✲來花✲ちゃん

    うん。他は元気なので大丈夫だよ~!
    どうもありがとうね♪

    私も夜、スーパーへ行ってだんご買って来て食べたよ~♪
    そしてカロリー表見て落ち込んだ~。(ノ▽`*)ウキャキャ
    こちらは綺麗にお月さまを見る事ができました。
    ✲來花✲ちゃんの方は、雨の様で残念だったね。。。
    そんな時はタウンの満月見に行っちゃう?!((´∀`*))ヶラヶラ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 15:15:18

    ぐれちゃん

    (*‾◡◝)ェヘヘ♪ どうもありがとう♪
    既に赤ではなくなったよ~!(ノ▽`*)ウキャキャ
    オレンジも私は好きだ。

    小学生の頃にぎっくり腰デビューしちゃったの?!(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    ぎっくり腰ってよく聞くけど、それはまだデビューしていないんだけどwww;
    痛さはやっぱりニブイというか重いというか、同じような感じなのかな。。。?(´д`ι)
    コル仲間だったのね。切ないね。
    互いに大事にしていこうね。・゚・(゚うェ´゚)・゚・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 15:11:44

    ともちゃん

    どこからともなく腰痛ちゃんがやってきた―――。(☍﹏⁰)
    勢いよく曲げる事がツライので、洗濯物干すペースは落ちます。(ノ▽`*)ウキャキャ
    確かに。立っているほうがラクだわ^^;
    運動すれってサインなのかもね~ ('⊖')
    コメどうもありがとね。

    かぼちゃん。。。どこかに行っちゃった❤(・∀・)ニヤニヤ❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 15:08:36

    りたこღちゃん

    うん。痛いのㆀ(☍﹏⁰)
    冬に転んだ時の痛さとは変わりはないのよね。^^;
    知らぬ間に捻ってしまったのかも。
    特に重い物持ち上げた事もしていないので…
    あとは、腰グルグル運動した時にやっちゃったかな?!
    まぁ、ストレッチしながら様子見しま~す。
    どうもありがと❤

    にゅへへ~♪ 本日既に色は変わりました…(。・´_,`・。)ププッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/13 15:04:32

    ミウちゃん

    突然現れたのよ~ㆀ
    同じ姿勢でいる事で負担がかかるのよね^^;
    わかっていながら、ついついダラダラPCの前に居座る…
    猫背にならないようにとか気をつけているつもりでも、
    丸くなってきてるんでしょうね。(´▽`;A

    今後はストレッチしながらとか、休みを入れてPCに触りま~す。
    どうもありがとうです。

  • 菜月

    菜月

    2011/09/13 08:10:54


    リカチャン、おはよ★

    腰、大丈夫!?
    心配だぬ。。。
    (私も、腰痛もちだから痛みはよくわかるわ)

    とにかく無理だけはしないでね!!!
    わかった?w

    リカチャンの腰が早くよくなりますように★人(_ _*)

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/09/13 06:23:59

    なるほど ぼくも 気をつけよう。

    おだいじにどうぞ。

  • もこ

    もこ

    2011/09/13 03:03:41

    そうでしたか…;;
    うちの旦那も腰痛真っ最中で同じ状況なので、お察しします。
    PCをやる姿勢って、腰に良くないんですよねぇ。(;´Д`)
    私の所は個人的に来てくれる無言訪問者が多いので、足あとも追っています。
    rikaさんも無言でOKですし、厳しい時はスルーでも構いませんよ。
    お大事にしてくださいね。

  • *♫モモ*゜♬

    *♫モモ*゜♬

    2011/09/12 23:48:13

    最近日中暑くて酸素が脳に回っていないのか
    眠くて夜がくるまで意識が遠のく毎日のモモでつ(*・_・)ノ

    腰の痛みって突然やってくるのよねぇ~
    特にじぃ~~~~~っと座ってPCしてるのが一番ダメなんだよぉ(´。・ω・。`)シクシク
    お大事にねぇ☆

    赤もみじ・・・リカちゃの頭の上に?見えなぁぁい~~~~(ぇ ・・・(* ̄∀ ̄*)
    アイマスク外して来ないとぉぉ~~~~~~(;´・ω・)(;´・ω・)


    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • rena

    rena

    2011/09/12 23:00:06

    腰の痛みは、突然にやってきますよね><
    お大事になさってくださいね。

    伝言したくても出来ないじれったさTTわかりますぅ~><
    赤もみじ、ゲットされたのかな?おめでとう♪

  • tokin

    tokin

    2011/09/12 22:50:58

    腰、何かのきっかけでひねったのでは。自分で気付かないうちに。

    無理をしないで、整形、整体に行って見たらいかがでしょうか。

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/09/12 22:27:40

    ぁりゃ、、@@;
    ナォも腰悪ぃヵラつらぃ気持ちめっさゎヵるじょ(´;ω・`)ホロリ…

    おだぃじにしてねぇ><

  • Miz

    Miz

    2011/09/12 22:23:57

    何この見えない文字は(笑)
    GET出来たー!という喜びかな?それだったらおめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

    病院行きましたか?
    神経圧迫とかされてて痛いとか…
    長引くと大変つらいので早めの受診を > <
    無理は絶対絶対禁物です!家事も手抜きして~!

  • レイン

    レイン

    2011/09/12 22:21:34

    腰痛は突然やってくるからね~
    辛かったら無理せずお医者か手当てだよ~

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/09/12 21:39:11

    ありゃまぁ~腰痛は辛いですね~!
    何とか良くなればいいんだけど・・・・
    あまり腰に負担がかからないようにしてね。
    十五夜お月さん見たら横になってくださ~~い^^

  • れん

    れん

    2011/09/12 20:24:44

    無理しないで(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

    赤もみじ・・・ええなぁ~|ョΘ´*)

  • えみりん

    えみりん

    2011/09/12 20:06:15

    原因不明の腰痛が数日も続いているとは大変ですねo(;△;)o
    腰は大切なので、無理せずに
    安静第一でお大事にして下さいね~!
    早く治りますように*:.。☆..。.(´∀`人)

    赤もみじ素敵❤

  • みたらし

    みたらし

    2011/09/12 19:46:59

    こんばんは~ 腰めっちゃ大事ですもんね。
    お大事になさってください!

  • ココミ

    ココミ

    2011/09/12 19:42:45

    腰が痛いのは辛いよね。
    私も腰痛持ちなのでわかるよぉ。
    巡回は気にしないで、お体大事にしてね。

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/09/12 19:26:21

    病院とか接骨院とか行ったのかな?><;;
    とにもかくにも 安静に。。。無理せず。。。

    早く腰痛おさまりますように><

    >基本、お話が好きみたいなのでw 会話したいんですよ!

    うんうんうん。私もそう(汗)
    お話しないでいると 何か物足りないようでさびしくなるよね(笑)

    でもとにもかくにもお大事に~~;;

  • ここた

    ここた

    2011/09/12 19:15:55

    それは辛いですね(TωT)
    良く解りましたので、お気遣いなく^^
    早く治して下さいね♪

    綺麗な月が出てますョー♥

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/09/12 19:14:57

    腰の調子が悪いのにいつも来てくれてありがと~❤
    ri☺kaさんが来てくれると明るくなるもの^^
    でも無理しないでね~~♡
    長~くニコタ続けて欲しいですもの(ღ◕ܫ◕)ノ
    お大事にしてね✜

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/09/12 18:36:45

    大丈夫ですか?
    無理はしないで休んでくださいね!
    急性の痛みの時は冷やして、慢性の痛みの時は温めるのがいいそうですよ^^
    早くよくなりますように!

  • YAMATO

    YAMATO

    2011/09/12 18:10:03

    そうですか
    私の姉も 去年ぐらいからコルセット巻いてます
    大変なんですよねぇ;;

    何も出来ませんが 早く良くなりますように♪

  • ぴ~す

    ぴ~す

    2011/09/12 17:45:13

    腰ですかぁ、肝心な部分ですね、一度、病院で調べて
    もらって、異常がなければズレとか歪みを整骨して
    もらうと楽になるかもです。

    よく腰は温めるようにと言いますが、炎症がある場合
    冷やさないとならないようですね。応急処置でコルセット
    を巻くと、落ち着くかもしれません。骨盤ベルトは
    ギックリ腰の時、とっても楽になるそうです。

    ともかく横なって休んで下さいね。お大事に。

  • ももとも

    ももとも

    2011/09/12 16:27:46

    最近 お月さまが綺麗で+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
    ri☺kaちゃんのコーデにも+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
    いよいよ今晩 十五夜ですね^^晴れると良いな~~❤

    あらら~ ri☺kaちゃん 腰痛ですかぁ?
    私も肩こり酷いし、ときどき腰も痛くなりますww 
    (*´;ェ;`*) うぅ・・・ お大事に!
    痛む時は無理せず、ゆったりとお休みしてねぇ~♪

  • りりみ

    りりみ

    2011/09/12 16:22:21

    大丈夫??

    腰は傷めるとぎっくり腰になりやすいから気をつけてねヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

    ねこのずっく(ピンク)失敗しました><;

    もう持ってないのばかりの要求で諦めなきゃいけないのかなぁ~(◞‸◟ㆀ)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/09/12 16:16:48

    赤コーデかわいいですねぇ(^^●)
    あんまり赤いアイテムないのでウットリ鑑賞させていただきましたw

    腰痛ってツライですよね(><。)
    私も若いころは腰の痛みって分からなかったけど、なってみて初めて「こんなに?」ってビックリ。
    体の要の部分だから、ホント辛いですよね。
    無理せずお大事に!!

  • ✲來花✲

    ✲來花✲

    2011/09/12 16:14:52

    大丈夫でつか?
    お大事にね。。。
    さっき だんご食べちゃった -●●●-c(´▿`c )
    あと お月見まんじゅうも買ってきちゃったー((´∀`*))ヶラヶラ  どんだけ~~www
    お天気はあいにくの雨なのですー
    見れると*:+.:イイヽ(。・∀・。)/ネ:+:*.♪○

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/09/12 15:13:15

    もみじおめでとーー❤”
    赤もかわいいなぁ|⊖⊙)…

    ありゃ・・・腰やばいんだ・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    私も腰痛持ちで初ぎっくりは小学生の時❤
    いまでも年1回はなるので常にコルセットだよ(ー'`ー;)ぅぅ・・・
    無理せず安静にしてね お大事に~

  • 10moe

    10moe

    2011/09/12 15:08:57

    腰痛ちゃんがやってきたのね。゚(゚*´Д⊂グスン
    腰は何するにも大変だよね;;
    ダリンも腰痛になると「立ってるのが一番楽」って言ってるw
    同じ姿勢続けちゃったりとか?
    無理しないでね。

    もみじだぁ~(*❂∀❂*)
    シュテキ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥ かぼちゃ?(。≖ 艸≖)

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/09/12 15:04:52

    ありゃㆀ腰痛いんだ~~~(☍﹏⁰)
    腰は辛いね~、原因がハッキリしないとちょっとストレスになるよね、
    ちょっとしたタイミングで捻ったかも!?
    冬に痛む痛さとは違いがあるのかな・・・!?
    お大事にしてね~('⊖')

    もみじ素敵(*´ェ`*)ポッ
    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/09/12 15:03:41

    うわぁ腰痛かぁ(il`・ω・´;) タラァーリ...

    辛いよね、それでかばった姿勢を続けてると、
    背中とかも痛くなってきちゃうんだよね;;
    そのうちまっすぐな姿勢とれなくなって、もっと動けなくなったりするから
    無理しないでね(・ω・`;)三(;´・ω・)

    私も腰痛持ちなんで、年に1~2回
    そういう辛い状況に陥りますㆀ
    こればっかりは、湿布しておとなしくしてるしかないからなー。

    早く腰痛が治りますように(*μ_μ)お大事に。