kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

お風呂嫌いの愛娘▽^・^▽

日記

愛娘。7歳、四足歩行。


7歳と言えば人間で言えばアラフォー^^;
白の長毛のMIXとは名ばかりの見事な雑種。
最近流行りのちっこくって可愛い〜(^O^)
ワンコとは一線を画するまさに犬です。
その上ビックリするくらいクール・・・

しか〜〜〜し!
しかし誰もが愛する我が家のアイドルです。

この愛娘が大のお風呂嫌い。
でも家の中で飼うからには定期的に洗いたい!
で!本日ママ&愛娘は
一大決心のもとお風呂に入りました。

ガタガタ震えながら洗って流して・・・
さ〜オシマイって時にばあちゃんが戸を開けた!!!

愛娘は一目散に庭に駆け出して行った。
呼んでも戻らないしばあちゃんに捕まる娘じゃない・・・
しかたないのでバスタオル巻いて捕獲。
見れば地面に必死で身体をゴシゴシ・・・
抱くのもはばかられるどろどろ状態!

そのままお風呂へ直行→しました。

お風呂からあがると
すっかり拗ねてお部屋にこもってしまい
ハンストしてます。





  • unyo

    unyo

    2011/09/14 21:44:23

    ムフフ、ペットはいつまでもアイドルなのよね!
    ウチの子(ネコ)も一生アイドルだったわ♥
    何故かおフロ大丈夫で、一緒に入ってたなぁ・・・・。
    でも、出たときはバスタオルで包むヒマもなく
    ブルル〜〜〜〜っと全部まき散らしてましたTwT
    なつかしいわ^^ 

  • kan

    kan

    2011/09/13 19:34:33

    schumiさん>
    え〜〜〜(=^・^=)ちゃんてお風呂ダメなの?
    嫌いってことかな・・・
    入れちゃだめなの?

  • schumi

    schumi

    2011/09/13 11:55:29

    やっぱり動物ってお風呂嫌いなんだね~(*≧m≦*)プププw
    我が家はニャンコ先生だから当然お風呂やお水もダメ(^▽^;)
    水の雫が飛んだだけでも走って逃げて行っちゃいます!あははっ♪

  • kan

    kan

    2011/09/12 20:13:50

    bonoちゃん>
    きっと二足歩行ができるからですね〜^^
    モコももうすこし大きくなったらハイハイじゃなくなるかな?

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/12 20:09:43

    お〜〜
    なんか解る気が・・・・

    動物はお風呂が嫌いなのかも?
    bonoは好きなんだ♡