椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

幸せな出来事ですかあ・・・

ニュース

直接は殆どないんですが
(多少蕁麻疹が軽減してきたくらいで)
知り合いの弟さんが
今月頭の日曜にご結婚されましたねえ。

昨年の10月は
その知り合いであるお姉さんの方がご結婚されて
相方君ともども招待されました。
(旦那さんの友人がかなり多くて人数あわせもあったので)

もう一組
ご結婚の報告が聞けそうな知り合いが
いるんですが・・・・
4月の入籍予定が
婚約者殿の仕事の研修が追加されたために
延期になってたんですが・・・・・
どうなったんだろ?
最近ブログを全く更新してないので
彼女の情報が不明です・・・・・。
(ダーツ仲間の女性です)

あとはこれといってないかも?

悲喜こもごもの情報が入ってきているため
いい話は素直にお祝いを言えるんですが
知り合いには真逆な状態の方々もいるので
心中は若干複雑ですねえ。

そうそう
後は
3月の震災で
被災地付近の知り合いを含め
殆どの知り合いが無事だったことでしょうか。

今日の十五夜で
少しでも夜空を見上げて
月を愛でる心の余裕があることを
祈りたいとこです。