|ω^`)<うだうださん、

Re:riu⌒*

(´◉ω◉`)'s collectionだよう、
うだーっとしながらですんで、誤字は・・・((

RiuのBlogくんはじまるよーっ!(w

*伝言板Blog*

日記

◇*:;;;:*◇*:;;;:*◇*:;;;:*◇*:;;;:*◇*:;;;:*◇*:;;;:*◇*:;;;:*◇*:;;;:*

いつもBlogにこめんとさんくすです(´ω`)
前回の伝言板では、たくさんのこめんとありがとうございました!!*
本当に感謝、かんしゃです(しぇいしぇい!)( ノω-

これからも、どんどん更新してゆきたいですね(o´∀`)人

お返しなどと、色々遅れますが、巡回など忘れないようにしていくつもりです、
本当にいつも、しぇいしぇいですおっおー(´`★)!

今回の余談

すみません、すみません←
さっきまであった伝言板Blog、なんかしんないけど、
違う記事消そうと思ったら間違えてやってしまった(´・ω・`)、、
こめんとしてくれた方、本当に申し訳ありませんすみません

  • 大野 愛佳

    大野 愛佳

    2013/04/20 15:21:53

    こんにちは 巡回中です

  • 大野 愛佳

    大野 愛佳

    2012/10/28 16:11:44

    お久しぶり巡回中

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2012/08/24 11:10:20

    ゆっきーチャン久しぶりだねー(♥´꒳`♥)♡*゙
    みうのこと覚えててくれて本当にうれしいよ-´◕◞◟◕`
    リアルがとっても忙しいみたいだけど、こうやってたまに
    コメントもらえるだけでとっても嬉しいよ(ノω`♥)♡*゙

    まわり、結婚の話題ばかりなんだよねㆀ゛
    みうも早く結婚したいなぁ(*¨)♡なんておもっている♡

    体調は絶好調だよ♪ 最近は大きな風邪もひかずに
    健康に毎日過ごしているよ-っ꒳`*
    ゆっきーちゃんも風邪には十分気を付けてね*.

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2012/08/16 15:29:59

    友達限定巡回(๑´꒳`๑)♡

    皆さんお元気していますかっ꒳`*??
    またゆっくりお話できるのを楽しみにしています♪

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2012/07/13 10:35:39

    昨日、地元の友達とご飯に行ったのですが...♡*.
    その友達から『結婚する』という報告が...(♥´꒳`♥)xX*...
    来年の5月に入籍して*.式を挙げるそうですっ꒳`*

    大切な大切な友達だったので…
    素敵な相手に出会えて...幸せそうな友達をみて...
    こっちまで幸せな気分になっちゃいました(。Ő. ◡。)⋈..

    みうのこと覚えてるかな??

  • ❀紗希❀

    ❀紗希❀

    2012/03/14 21:12:34

    卒業おめでとうございます☆

  • ❀紗希❀

    ❀紗希❀

    2012/03/12 21:49:01

    あと2日間の中学校楽しみましょうw

  • ◂はる.

    ◂はる.

    2012/03/11 21:23:57

    鼻のJK生活(´゚ω゚).:゚*(違

    卒業式の歌期待してますぞ!

  • ❀紗希❀

    ❀紗希❀

    2012/03/08 21:34:15

    ありがとうございますw
    先輩も残り少ない義務教育生活をENJOYしてください☆w

  • ❀紗希❀

    ❀紗希❀

    2012/03/07 23:01:48

    受験お疲れ様です☆
    合格おめでとうございます!!

  • ◂はる.

    ◂はる.

    2012/03/07 22:57:49

    うん

    本当にお疲れ様(´・◡・`)

    受かったって聞いたよ★

    おめでとう✿

    これからも高校で頑張ってね!◎

    あとは卒業までEnjoyしてください\(^o^)/

  • らお厨⇔はる

    らお厨⇔はる

    2012/03/04 15:01:46

    お?

    おばINしたじゃないか!

    結果はまだ分かんないけどお疲れ様です!◎

    ゆとり教育おさらばいいなー(´・ω・`)

  • 愛兎

    愛兎

    2012/02/11 14:34:09

    ひさびさ巡回

  • ❀紗希❀

    ❀紗希❀

    2012/01/29 16:59:13

    名前変えました!!

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2012/01/29 16:39:02

    りうチャン♡

    DoCoMoのアイフォンが気になる(◆.miu)からの訪問(p¨q⋈)
    今日ほとんど寝てました(;꒳;♡)
    無駄な休日にならないように、夜は活動します!!笑*.

    りうチャンももうすぐ受験が終わるね!*.
    大変だけど、頑張ってきたから、きっと大丈夫だよ(♡´─`♡)!
    応援してます(♥´³`♥)
    またゆっくりお話ししたり、双子コーデしたりしようね♡

  • Ⓢⓐⓚⓘ⌒☆

    Ⓢⓐⓚⓘ⌒☆

    2012/01/25 19:20:21

    合格おめでとうございます!!
    公立も頑張ってください!

  • Ⓢⓐⓚⓘ⌒☆

    Ⓢⓐⓚⓘ⌒☆

    2012/01/16 15:49:01

    もうすぐ受験ですよね?
    頑張ってください!!
    応援しています☆

  • らお厨⇔はる

    らお厨⇔はる

    2012/01/15 09:46:32

    もう一週間Σ(口`;ノ)ノ

    やばいね-!1

    まぁ、後期もあるし頑張って!◎

    tk、うちも来年は☈
    まったく勉強する気がおきないってゆうね(^ω^)

  • らお厨⇔はる

    らお厨⇔はる

    2012/01/09 14:42:04

    受験もうすぐだね!1

    頑張ってね\(^o^)/

    受験終わって暇になったらINしてくれ*

  • ▸◂容疑者H.

    ▸◂容疑者H.

    2011/12/26 22:35:44

    おば久しぶりーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 愛兎@夜飛の彼氏

    愛兎@夜飛の彼氏

    2011/12/11 13:52:04

    おかえしぽち@

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2011/12/09 13:25:36

    riuチャン♡

    お久しぶりです*.年末は忙しいですねΣ
    みなさん今年の目標達成できましたか??

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/11/20 14:05:17

    こんにちは*

     久しぶりの友達巡回です;

     明日から学校ですね↓
     でも、あと2日行けばお休みだと思って頑張りましょ-\(^o^)/

     すてぷのお届け!1

  • ☬陸斗☬

    ☬陸斗☬

    2011/11/19 22:58:22

    まだ、登録して
    「☠陸☠」   2回目「☠陸斗☠」

    だけw

    まだまだだw

  • ☬陸斗☬

    ☬陸斗☬

    2011/11/19 22:47:31

    この時間帯馬路で暇やw

    おぉ!
    確かにw

    でも、俺の前の名前陸やったぞ^^

  • ☬陸斗☬

    ☬陸斗☬

    2011/11/19 22:40:50

    コメント感謝

    俺も同じでめちゃくちゃ暇w

    絡み感謝

    タメでいくよ?

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/11/18 22:33:22

     ごっめん、そろそろおちまする;



     また会おう!

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/11/18 22:32:20


     あ、れ( ゚∀゚;)

     届いたよね?

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/11/18 22:25:19


     え、本当にそんなんでいいの(*´-ω・)?

     しょうがない、H花さんのお気持ちを+@しておこうじゃまいか!

     ちょっとまっててねー、

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/11/18 22:21:04


     おっば はやく(^ω^)

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/11/18 22:09:53


     お姉さん、怒らせると怖いわよー?(え

     ね、!レアだよねー

     え?上限?100円に決まってるじゃーん(^ω^)






























     嘘嘘、じゃぱにーずじょーく!

     うーん250円くらいかな、

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/11/18 22:03:23


     次私様の事紙って言ったらぶんなぐっちゃうわよ-ん(^ω^)

     そいえば聞いたかもだけどこの間私服の桂子にあった(´゚ω゚).:゚*

     あー、そうだ決まった?

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/11/18 21:54:34


     ありゃまー;
     塚、いい事ないからテストの話はやめよ?w

     すべったらすべるだけポディシブってwww

     なんか悲しい性格だな おいw

     あ-、そっか、もうちょっと変わりやすく説明するね^p^

     私の事を 神 と 呼んで下さい って事だよ。

     わ か っ た か な ?(・ω・^)

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/11/18 21:41:44


     実力テストどんまい(´゚ω゚).:゚*←

     あ-もう受験とかめんどいわ、w

     あ、定期テストいろいろ終わったよ\(^o^)/

     理科とか壊滅的w

     もうなんとでもいってください、はい。
     潤子さんうっさいだろうな-

     ♪右から左へ受け流すー♪
     ・・・すべったの知ってるから気にしないで(^ω^)←

     うん、うち心優しいでしょ、

     神とお呼び?`・ω・´

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/11/18 21:26:32


     だねだね!1

     あと2ヶ月なんてちょろいさ-←

     え? 優しいっていつもme優しいじゃないの-!(

     まぁ、1000Pあるから遠慮せずに言ってくだされ★
     
     

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/11/18 21:11:23


     あー、その喜んでるおば達を見ながらあぁ、あと1年って思ってた自分(´゚ω゚).:゚*

    あ、そうそう。

     おばの誕生日にニコタでなんか買ってあげようと思ってたんだけど、おばなかなかINしなくて聞けなかったんだよね

     プレミアムでほしいのなんか言って-(^ω^)

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/11/18 20:54:34


     あー、やだねそう言う奴w

     自分の事でもないのに気合入っちゃってさ-(´Д`) =3

     あーあ!

     冬トレ馬路やだ・・・

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/11/18 20:47:06


    Σ(口`;ノ)ノ

    鬼塾長?

    聞いてないよ;

    M花死ね死ね死ね死ね-( ゚д゚)、

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/11/17 15:23:20


     おー、おばー

     フロンティアの冬期講習行くね(^ω^)

     tk、テスト壊滅的だった(´゚ω゚).:゚*

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/11/15 16:12:37

    すみません、すみません←
    さっきまであった伝言板Blog、なんかしんないけど、
    違う記事消そうと思ったら間違えてやってしまった(´・ω・`)、、
    こめんとしてくれた方、本当に申し訳ありませんすみません

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/11/12 11:56:12


     おばINんんんんんんんん?

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2011/11/11 16:44:06

    お久しぶり♫

    訪問ありがとうね*.

    心ばかしのお礼ですが、プレゼント送らせてもらったよ♬♫*..

    良かったら使ってあげてね*.

  • 櫻井翔@影山

    櫻井翔@影山

    2011/11/11 13:59:17

    ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
    訪問です♪
    りぅお嬢様に私影山が、ステプとお水を支援致します。

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/11/06 14:57:28

    こんにちはPq*

     今日の千葉では雨ざーざーです;

     皆さんの所は大丈夫ですか?
     
     もうすぐ定期テストなのに何もしていない社長からのステプ受け取ってくれたまえ( ・´ー・`)ドヤ

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/11/04 20:32:01

     こんばんわんわ-ん(^ω^)←


     もう11月Σ(口`;ノ)ノ

     冬ですねーっ!!

     冬といえばマラソンですね-。


     社長マラソン得意(え

     
     っていう事でマラソン巡回(っ´ェ`c)

  • 愛兎@夜飛の彼氏

    愛兎@夜飛の彼氏

    2011/11/01 18:22:48

    おかえしぽち@

  • 櫻井翔@影山

    櫻井翔@影山

    2011/11/01 15:19:42

    うちゎ、多分来年発売な様な気がする((ぇ
    まぁ、早く観たいなぁ♪

  • 櫻井翔@影山

    櫻井翔@影山

    2011/11/01 15:07:30

    DVDいつ頃発売かなぁ??
    楽しみっ♪

  • 櫻井翔@影山

    櫻井翔@影山

    2011/11/01 15:04:55

    嵐だからOKだぉねbb
    嵐ゎ、神だから((

  • 櫻井翔@影山

    櫻井翔@影山

    2011/11/01 14:58:56

    だぉね!親にも前のと変わらんし。って言われたけど、エナジーソングが入ってるって言ったら、OKされたw

  • 櫻井翔@影山

    櫻井翔@影山

    2011/11/01 14:48:57

    だぉね!!
    tk、セブンネット限定のBeautifulworld買った??(予約した?)

  • 櫻井翔@影山

    櫻井翔@影山

    2011/11/01 14:34:24

    受験かぁ。大変でしょーなぁ^^:
    受験勉強の息抜きに嵐の曲を聞くとぃぃょ((ぇ
    勉強なら、ファイトソングがオススメ!((殴r

  • 櫻井翔@影山

    櫻井翔@影山

    2011/11/01 14:28:42

    中3かぁ。じゃぁ、うちより年上だねぇ★
    受験ガンバです!

  • 櫻井翔@影山

    櫻井翔@影山

    2011/11/01 14:18:40

    受験と言う事ゎ、中3か高3だね((ぇ
    く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

  • 櫻井翔@影山

    櫻井翔@影山

    2011/11/01 14:08:35

    たまに、最新情報うpするで、よろしコw

  • 櫻井翔@影山

    櫻井翔@影山

    2011/11/01 14:02:33

    OK!じゃぁ、りぅ!ヨロシクネ☆
    できれば、こっちも↴よろしくぅ(^o^)/
    http://mariaarashidaisuki.blog104.fc2.com/

  • 櫻井翔@影山

    櫻井翔@影山

    2011/11/01 13:43:09

    ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
    友認感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
    えっと、タメOK?あと、何て呼べばぃぃ??

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/10/29 14:15:28

    ばばあ軍団(´゚ω゚).:゚*

    うちも卒業したら二度と会いたくないわwww
    とくに岩崎とかねw

    テストお疲れ!
    やっぱ三年は大変なんですね(´゚ェ゚)チーン
    うちも一年後もがき苦しんでるだろうなーw

    tk,兄弟ってそういうものだよねーw
     うちもM花とT斗が家ではでぶでぶでぶでぶでぶ言ってくるし(╬☉益⊙)

    学校では爽やか面しやがってw

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/10/29 13:58:42



    出現してたさb
    岩崎とか長谷川とかとお喋りして帰って行ったよーな?
    まぁ、よく分からんが(´゚ェ゚)
    出現時間は2時間目だからー・・・10時くらい?

    いなくて嬉しいってΣ(゚∀´

    てぃけし君大会お疲れ様ですノ

    いあ、でも鵜澤か▓ とかカッコイイ♡ て叫んでたよw

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/10/29 13:41:57


     ステプ会間に合わなかったw

     おばがステプ会なんて珍しーね(^ω^)

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/10/29 13:39:46


    いたよーw

     皆「あの人誰? かっこよくね!?」

     って言ってた(*´pq`)クスッ

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/10/28 18:24:21


    わーぉ

    いてら(*´ω`*)

    そいえば今日、たかし来てたぞー

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/10/28 18:21:29

    in?

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2011/10/27 16:25:53

    りぅチャン♡

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
    本当に受験が近くなってきたね(´;ω;`)無理しないようにね!*.
    プレゼント大事にするよ♪今度お返し送るね(ノ´`♡)
    何が良いかな♫??
    勝手に送らせてもらうかも笑*。

    15歳になったのかぁ!!早いね(ノω`*)
    20歳になったら大人の仲間入りだね(♥´³`♥)
    一緒に飲みにいきたいなぁ(ノ´`♡)…なんてww

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/10/22 16:27:56


     あ、そいうえばそういえば!

     うち、そろそろ塾逝かされそうなのね?(字違w

     で、なんか親のおすすめがフロンティアみたいなの、うんb

     確かおばフロンティア行ってたよね?
     だからいろいろ聞きたいなー、てね(^ω^)

     まず、宿題の量どんな感じ?←
     
     まぁ、感じ方に個人差があると思うけどおば的にどう?

     

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/10/22 16:25:20


     おば誕生日おめでとう!\(^o^)/

     リアで買ってねーや←

     今度買って来るわ、うん

     ニコタで欲しい物なんかあるかい?馬路で、うん。

     遠慮しないでおくれ(`;ω;´)

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2011/10/21 23:10:14

    もちろん覚えているよ!!(`・ω・´)うえっへん

    陸上部の・・・///だよね!←

  • マフユ

    マフユ

    2011/10/21 01:43:03

    こんばんわー。
    元"音弥"です。
    わけあって向こうのアバが動かせなくなったので、いまはこっちのアバで活動してますb
    あんまりINしないけど、よかったらまた絡んでね\(^o^)/

    あ、あと誕生日おめでと!!

  • にノ宮みあ◎

    にノ宮みあ◎

    2011/10/16 17:34:10

    \(´・ω・) 訪問Thank you. (・ω・`)/

    誕生日おめでとうございます(∀)♪

  • 大野 愛佳

    大野 愛佳

    2011/10/16 12:12:00

    たんじょびだったのか!おめでと!

  • ゆの

    ゆの

    2011/10/15 06:11:39

    ランダム訪問&stpです☆

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/10/14 20:56:00

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     でいあー⇔おば♡

     こんばんは\(^o^)/

     プレミアムショップ、第二弾が出ましたねっ!
     可愛くてどうしようか迷い中・・・

     最近どんどん寒くなってきて大変ですね( ゚∀゚;)

     私もこの間風邪引いてしまって!! ゴホゴホ(( +д+))o=3=3

     皆も気をつけてねb

     あ、誕生日おめでとw

     なんかほしいのある?

     INしてる方よかったら絡んで下さい*

     ふろーむ⇔社長

     ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/10/08 10:12:42

    リア友訪問中!

     ステプのお届けです(^ω^)

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2011/10/07 13:04:06

    りぅチャン*

    3周年記念日の巡回です...(♡´`)
    ここまで支えてくれた皆様に感謝!*

    これからもマイペースなみうですが
    よろしくおねがいします♡..

    なかなか訪問できなくてごめんね(pωq`)
    やっとひと段落して、ちょうど3年目突入の記念日だったので
    INしてみました(*´Д`*)♡
    ぱくりサンのこととか心配してくれてありがとうね♡
    解決しました♡../

    あと、プレゼントありがとうございます♡*!!
    びっくりしちゃったよ(pωq`)
    ステキなプレゼント!着こなして見せるね(*´Д`*)♡

  • るきでぃ.com

    るきでぃ.com

    2011/10/05 21:41:56

    いっぱいだねぇ~

    あ、ウチもサンドリヨンiPodに入れてる←

    vip店長の人気やばい^q^

  • るきでぃ.com

    るきでぃ.com

    2011/10/02 01:12:55

    よろしく~(❤´ω`❤)

    歌い手誰が好き??

  • Ⓢⓐⓚⓘ⌒☆

    Ⓢⓐⓚⓘ⌒☆

    2011/10/01 21:52:13

    ステプです☆

  • るきでぃ.com

    るきでぃ.com

    2011/10/01 00:32:30

    うん!
    るー、でよろしく(*´∀`)ノ

    りう姉りう姉♪♪

  • 雅也

    雅也

    2011/10/01 00:15:50

    ステプでふ!

  • 灰二

    灰二

    2011/09/30 20:09:34

    stp./*

  • るきでぃ.com

    るきでぃ.com

    2011/09/30 00:11:58

    ニコ家族だしタメでいいかな、と思って/*
    別に思わないよーっww

    りう姉でいい?? ・ω・。)

  • 灰二

    灰二

    2011/09/29 22:55:27

    Stp/*

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/09/29 19:05:04


    おーぉ!!!

    課金できたんだ、おめでと◎

    ねー(o´-ω-o)
    髪型やばい可愛いすぎなんだけど!

    眼帯買った*

  • 大野 愛佳

    大野 愛佳

    2011/09/29 13:39:41

    おかえしぽち@

  • るきでぃ.com

    るきでぃ.com

    2011/09/28 23:06:01

    Re:riu⌒*さんの方がニコタ歴長いし!!

    タメでいいですかぬ...??

    なんて呼べばいい~?(❤´ω`❤)

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/09/28 18:27:48


     おばー∩^ω^∩

    第二弾出たね*

    可愛い///
    やばいよー!!

    あーぁ、金持ちだったらな`´╬

  • 雅也

    雅也

    2011/09/28 06:04:02

    すてぷお届けです!

  • 雅也

    雅也

    2011/09/27 18:12:39

    壁│`・ω・)ちらちらっ

  • 灰二

    灰二

    2011/09/27 17:12:10

    Stp./*

  • 雅也

    雅也

    2011/09/27 08:24:57

    おはようございます!早朝のステプです^^

  • るきでぃ.com

    るきでぃ.com

    2011/09/27 00:23:53

    あれあれw
    私の方が年上だったりしたww
    けど別にいいかな??w

  • 雅也

    雅也

    2011/09/26 23:46:35

    愛兎さんのページから訪問です!
    ステプです・ω・

  • るきでぃ.com

    るきでぃ.com

    2011/09/25 22:58:18

    申請してくださってホントにありがとうございます!!

    ゼヒゼヒお姉さんに((

    歌い手好きとか私もですー!!感激ですw

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/09/25 18:26:00


     おばじゃーん←

  • めぅ

    めぅ

    2011/09/25 16:20:03

    了解b ノシですノ*

  • めぅ

    めぅ

    2011/09/25 15:48:09

    有難う御座いますノ* 是非絡んで下さい←

  • Ⓢⓐⓚⓘ⌒☆

    Ⓢⓐⓚⓘ⌒☆

    2011/09/21 13:44:36

    www
    ステプです☆

  • はる社長▹◃

    はる社長▹◃

    2011/09/19 20:58:26

    パラッパパラパーヽ(。・∀・)ノ I 'm iove'n it ♪

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2011/09/13 21:10:44

    りぅチャン♡

    お久しぶりー´`♡コメントがあって感動したよぉ(ノ´`♡)
    ありがとうねっ♬♫*..
    ずーっと休んじゃってごめんね;;リアルが忙しすぎてなかなかINが
    できなかったんだよぉΣ(;д;`)でも最近はマイペースにINしてるよ♫
    そんなときにりぅチャンからコメントもらえるなんて♪感動ものだよ!!*.

    受験モードだよねぇ(´◕ω◕`)*.
    まぁ、無理せずにゆっくりやればいいよ*.まだ夏だしね!*.
    受験って結構ストレスもたまっちゃうけど…また相談のるからね!
    いつでもコメントしてねっm*/、
    アメブロだったらコメントも気づきやすいからそっちで相談でもいいよ♫*.
    アメブロまで見てくれてありがとうねっ/...*

    りぅチャンのことを忘れたことなんてなかったよぉ!!*.
    ずーっと覚えていますっ♫
    みうのことも覚えててくれたみたいで嬉しいよっ♡*..
    タウンはすっかりハロウィン&月見だねぇ(ノ´`♡)
    秋を感じるよ(♡´─`♡)♡*..

    りぅチャンも体に気を付けてね(๑→д←๑)ノ⋈..
    今から怖い動画みるよぉ*´`*

  • 灰二

    灰二

    2011/09/12 18:05:49

    ばかやないのー!ぶーん⊂ニニニニ(^ω^)ニニ⊃