疲れた~~~>< 日記 2011/09/12 19:03:52 みんなに何も言わずにごめんね><。。。。先週からテスト一週間前でinできなかったの><。 しかも土曜日も塾のテストがあって今日は学校の実力テストで><。すご~~~く忙しくって;;でも もう終わったからいつも通りinできます^^訪問してくれた人絶対返すからね!(^^)! #日記広場:日記 瑠璃香 2011/09/13 22:41:03 無事、終わって良かったですね♪ 違反申告 銀時 2011/09/12 23:46:27 重要な事だから・・・ 違反申告 銀時 2011/09/12 23:17:57 ちょっと大事な話があっからINしたら来て。 違反申告 羽亜菜*/ 2011/09/12 21:04:24 お疲れさまあ^ω^ノ どうしたのかな?って心配してたようw 違反申告 Keehl 2011/09/12 20:32:17 コメ~~ありがとぉ 違反申告 ★瑠香★ 2011/09/12 20:20:44 よかった^^ ちょっと心配してたよ~w また話そうね^^ 最近恋きてないね>< 違反申告 ♡✪㋚㋴✪♡ 2011/09/12 19:19:33 終わったなぁ^^* あとは結果のみw 違反申告 大神 零 2011/09/12 19:07:43 終わって よかつたね 違反申告
瑠璃香
2011/09/13 22:41:03
無事、終わって良かったですね♪
銀時
2011/09/12 23:46:27
重要な事だから・・・
銀時
2011/09/12 23:17:57
ちょっと大事な話があっからINしたら来て。
羽亜菜*/
2011/09/12 21:04:24
お疲れさまあ^ω^ノ
どうしたのかな?って心配してたようw
Keehl
2011/09/12 20:32:17
コメ~~ありがとぉ
★瑠香★
2011/09/12 20:20:44
よかった^^
ちょっと心配してたよ~w
また話そうね^^
最近恋きてないね><
♡✪㋚㋴✪♡
2011/09/12 19:19:33
終わったなぁ^^*
あとは結果のみw
大神 零
2011/09/12 19:07:43
終わって
よかつたね