コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

お知らせですm(__)m

日記

残暑が厳しいですね><
体調を崩されてる方も多いと思います。
私は少しずつ回復して来たのですけど
パソコンが〜〜〜><

ここ数日、電源アダプターが何となく接触不良で
(macなので形状が少し変わっています。)不安
だったんですけど何とか使えてました。
ところが今日はランプが付いたり消えたり・・><

仕方無くアップルストアに電話しましたら、もう販売
されてない・・との事!
これだからmacは〜〜〜!
4,5年で買い替えなさい・・という事なんでしょう!?プンプン!

明日は主人のWindowsを借りられたら・・と思ってますけど
貸してくれるかどうか??
困りました〜!
もう一台は音楽の為のでシンセサイザーがPCと椅子の間にあって
PCのキーボードまで距離があるので、手が痛む今はシンドイです><
新しいのは、すぐには予算が無いですし・・

もし、アクセス出来なかったら、訪問もお休みになってしまいます><
体調が少し良いとこんなトラブルで本当に申し訳ありません。
何とか頑張ってみます。m(__)m