CC 日記 2011/09/12 20:38:20 男装用髪の毛が増えました。初期髪です。無料にあんまり見えないとじぶんではおもう。今日は十五夜ですね!雨が降りやがってるのでお月見広場でフラフラしてます。おだんごが美味しい。 #日記広場:日記 緋宵 2011/09/16 22:35:56 >ベアトリーチェさん わたしもお団子食べたいです…(´・ω・`) もちもちしたいです!(何かの主張) >⊹⊱ナハト⊰⊹さん 初期です(*´∀`*)ちなみに150Cくらいでした。 この髪型好きなんです(∩∀`*) >みずのさん …アンタに気に入って欲しかったんだ…、 …すいませんf(´-`;)言いたかったんです!(笑) >きつねじゃんぷさん おおお…用意したら一個くださいね!(`・ω・´) 違反申告 きつねじゃんぷ 2011/09/15 17:09:23 中秋の名月と十五夜は違うのか? 月を眺める余裕を持とう。 ^・ェ・^ノ とりあえず、お団子を用意せんとなぁ 違反申告 みずの 2011/09/14 01:11:40 イケメンはナニつけてもかっこいい! ・・・ってことっす。 違反申告 ⊹⊱ナハト⊰⊹ 2011/09/12 21:10:47 確かに… ってΣそれ初期のなんですか(・w・。)? 凄い…Σ( ̄口 ̄*) 完全にP物に見えてた… 違反申告 ベアトリーチェ 2011/09/12 20:44:58 同じくお月見広場をうろつきましたが…寂しさのあまりすぐに撤退しました; お団子食べたいです… 違反申告
緋宵
2011/09/16 22:35:56
>ベアトリーチェさん
わたしもお団子食べたいです…(´・ω・`)
もちもちしたいです!(何かの主張)
>⊹⊱ナハト⊰⊹さん
初期です(*´∀`*)ちなみに150Cくらいでした。
この髪型好きなんです(∩∀`*)
>みずのさん
…アンタに気に入って欲しかったんだ…、
…すいませんf(´-`;)言いたかったんです!(笑)
>きつねじゃんぷさん
おおお…用意したら一個くださいね!(`・ω・´)
きつねじゃんぷ
2011/09/15 17:09:23
中秋の名月と十五夜は違うのか? 月を眺める余裕を持とう。 ^・ェ・^ノ とりあえず、お団子を用意せんとなぁ
みずの
2011/09/14 01:11:40
イケメンはナニつけてもかっこいい!
・・・ってことっす。
⊹⊱ナハト⊰⊹
2011/09/12 21:10:47
確かに…
ってΣそれ初期のなんですか(・w・。)?
凄い…Σ( ̄口 ̄*)
完全にP物に見えてた…
ベアトリーチェ
2011/09/12 20:44:58
同じくお月見広場をうろつきましたが…寂しさのあまりすぐに撤退しました;
お団子食べたいです…