とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

CC

日記



男装用髪の毛が増えました。
初期髪です。無料にあんまり見えないとじぶんではおもう。

今日は十五夜ですね!
雨が降りやがってるのでお月見広場でフラフラしてます。

おだんごが美味しい。


#日記広場:日記

  • 緋宵

    緋宵

    2011/09/16 22:35:56

    >ベアトリーチェさん

    わたしもお団子食べたいです…(´・ω・`)
    もちもちしたいです!(何かの主張)

    >⊹⊱ナハト⊰⊹さん

    初期です(*´∀`*)ちなみに150Cくらいでした。
    この髪型好きなんです(∩∀`*)

    >みずのさん

    …アンタに気に入って欲しかったんだ…、

    …すいませんf(´-`;)言いたかったんです!(笑)

    >きつねじゃんぷさん

    おおお…用意したら一個くださいね!(`・ω・´)

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2011/09/15 17:09:23

    中秋の名月と十五夜は違うのか? 月を眺める余裕を持とう。 ^・ェ・^ノ とりあえず、お団子を用意せんとなぁ

  • みずの

    みずの

    2011/09/14 01:11:40

    イケメンはナニつけてもかっこいい!
    ・・・ってことっす。

  • ⊹⊱ナハト⊰⊹

    ⊹⊱ナハト⊰⊹

    2011/09/12 21:10:47

    確かに…

    ってΣそれ初期のなんですか(・w・。)?

    凄い…Σ( ̄口 ̄*)

    完全にP物に見えてた…

  • ベアトリーチェ

    ベアトリーチェ

    2011/09/12 20:44:58

    同じくお月見広場をうろつきましたが…寂しさのあまりすぐに撤退しました;


    お団子食べたいです…