変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ケツメイシHPから

日記

メール届きました
先日のライブで坊主になったメンバーの件です・・・

・・・・ 以下 まんま

一昨日からケツメイシチームに とても厄介なウイルスが蔓延しています。 その名も「DJ KOHNO&RYO型ボウズウイルス」!! なんせこのウイルスはとても感染力が強く、
R「自分の髪型をみて恥ずかしいとは思わねーのか!!」
K「別に無理にとは言わないけど、バリカンだったらあるよ。。。」
スタッフの我々も最大限の予防はしていますが 果たして避けられるかどうか?? 皆さんもお気をつけ下さい!! てゆうか、気付けば ケツメイシ全員ボウズやないかーい!!!


注*ケツメイシ4人 現在 全員ぼーずです w