晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

今宵、観月の宴ナリヨ

日記

今日、9月12日は、旧暦8月15日。十五夜です。

瀬織津は昨夜、7-11で月見団子を購入済みで、
今宵の、観月の宴準備は完璧ナリヨ。

後は、お月様が顔を覗かせてくれるとバッチリなんだけど。

夜空は雲が意地悪をしているです。

  • Antares

    Antares

    2011/09/16 21:23:27

    見事な満月ですね♪

  • コンポw

    コンポw

    2011/09/15 04:58:45

    私は、お団子はありませんが、
    6年ぶりに中秋の名月が満月…ということで、写真撮影しましたよ♪
    お安いデジタルカメラなので 黄色いマル でしたけど^^;

    満月に空のお財布を当てて、既に起きたものとして臨時収入に感謝すると良い、というので
    からっぽにしたお財布もフリフリしてみました。
    …恥かしくてやや適当だったけれど、効果あるといいな~♪

  • 陰陽生☆みらき

    陰陽生☆みらき

    2011/09/14 18:40:20

    お月見、していませんでした・・・!
    しゅ、宿題が・・・!

  • 斎

    2011/09/13 18:44:48

    お月見…もう少し涼しかったら風流なんですけどね~;;

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2011/09/12 23:57:09

    お月見ってぃぃょねぇ♬