ゆき

主観的芸能ニュースあれこれ~

ニュース


おめでたいほうから書くと
小林幸子が結婚した(?)こと。

萬田久子のパートナーがなくなったこと。

ともに結婚すること、
を考えさせられたニュースである。

両方とも世代が同じで、小林さんは結婚して暮らすことになり
萬田さんは事実婚でパートナーが入院してなくなる寸前に
結婚しようと言ったこと~

小林さんは当然これから入籍するであろう。
萬田さんは入籍したかったと思えること。


どう生きるか、を提示されたようなニュースだったなぁ~w

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/13 16:32:44

    マミマミさん

    うんうん^^
    巡り会いですね♪

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/09/13 06:52:51

    これに加えて 世代的に近い杉本彩の<感謝婚>ってのもありましたね♪
    『結婚』っていう形をどう捉えるか
    本当に人さまざまだと思いますが^^
    人生のパートナーに巡り合えたことが幸せなことかも♪

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/12 23:03:22

    YOUさん

    いつも自然体で、平安な気持ちで暮らしたいですよね~^^

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/09/12 23:00:11

    偶然!偶然! 
    当たり前かもしれないが 先のことは 誰にも解らないこと・・・・・
    この先 読めたらな・・・・どんなに楽か~~~(ドラえも~~んが居たらな)wwww
    この先 生きるんだったら 全力で生きたいと思う・・・YOUです (^_^)v

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/12 22:04:38

    はちみつさん

    あはは^^
    言い得てますね^^v

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/09/12 22:03:01

    どちらも幸せな刻を過ごした事には
    違いない。