犬ちゃん♪

目立ってる~~

日記

ピンクのかみなり様、目立ってるww

今日ゎ雨☂?
かみなり様だけど、☂ゎやだぁ~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/06/09 01:14:39

    ブログに失礼しま~す。

    さっきの写真をブログに張ったお~
    暇な時見に来てね~

    また並ぼうね^^ありがとねん(^^)/

  • 犬ちゃん♪

    犬ちゃん♪

    2009/05/21 20:39:57

    トンボさん、コメありあと。
    犬ちゃんが、インフルってことゎ、アタシもwwww
    アタシがインフルってことゎ、犬ちゅんも!?

  • トンボ

    トンボ

    2009/05/21 20:31:01

    犬ちゃんさんのカゼが移らないようにね。
    お大事に。

  • ❤レイラ❤

    ❤レイラ❤

    2009/05/20 00:44:28

    素敵ですね❤

  • 犬ちゃん♪

    犬ちゃん♪

    2009/05/17 10:10:24

    なな☆チルさん、コメありあと~
    ☂降らせたくないけど、今日も雨だね~

    トンボさん、コメありあと~
    うん、三つ子になっちゃいましたww

    ソフィーさん、コメありあと~
    目立ち過ぎ??

    けちゃん、コメありあと~
    アハッ♪ピンクって目立つよね^^

    ayachanコメありあと~
    ありあと~
    褒められると、調子に乗ってまたやっちゃうかもww

  • ayachan

    ayachan

    2009/05/17 08:06:52

    犬ちゃん、とても目立ってるね(*^_^*)
    だけどとっても似合ってるとおもうよ~(●^o^●)

  • けちゃん

    けちゃん

    2009/05/16 23:04:26

    いぬちゃん

    やっちゃいましたねーwwwww

    一番目立つってそれ!!!

    やばいかもwwwwww


    ・・・わてもしようかなw   ぐふふ。。。。

  • ソフィー

    ソフィー

    2009/05/12 22:37:40

    ピンクのかみなり様!かわいい~~(*´艸`)
    目立ってるね~w

  • トンボ

    トンボ

    2009/05/12 20:41:12

    メッチャ目立ってる。
    でも、とってもステキでよ。
    うん?、犬さんって三人でしたっけ?。

  • なな☆チル

    なな☆チル

    2009/05/12 19:01:59

    可愛いぉ~❤

    かみなり犬ちゃん♪様、
    雨は降らせないでくださいな~><