猫は可愛い!

ミ(ノ_ _)ノ=3

日記

…今日の午後二時が市の採用試験申し込み締め切りです。

前にES見たときにこれならすぐに書けるなと思っていたのに何故か時間が凄くかかってしまいましたorz

文字数制限されるやつに慣れてなかったからかな…。

今日は16:30から大学行かなきゃだし、その前に図書館行ったり明日のセミナーの受付票印刷したり(家だとインクがもったいないのでw)等々しなければならないし早くいかなければorz

とりあえず…

昼くらいまで寝る!ケロ!

今日はスロットう打ち止めまでいけるかな~><

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/14 16:21:27

    >ゆうみさん
    うちのゼミも結構出しさえすれば大丈夫かな?て感じがありますけどねwww

    はい!頑張りましょう><!!
    なんか氷河期って言われるとなんでよりによって!って思いますよねw

  • ゆうみ

    ゆうみ

    2009/05/14 07:07:51

    経済学部は比較的、卒論は出しさえすれば、オッケーな感じで評価もらえるとは聞いたことがあるけれど。(って多分うちの大学だけかもね( ̄⊥ ̄lll あせあせ)
    今、一番大変な時期だもんね~。わたしの時も超氷河期って言われてたけど(*´ノ∀`)コソーリ
    お互いに就職活動頑張ろうね~┗(`・∀・´●)

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/12 23:14:12

    >ゆうみさん
    なんか早く就職決まらないと卒論に集中する気になれないです><

    あ、大学にまにあいましたよ!でも…結構ギリギリだったんで本借りたりとかはゼミ終了後になっちゃいましたw

  • ゆうみ

    ゆうみ

    2009/05/12 18:07:12

    大学4年生だもんね~。卒業論文に就職活動に大変な時期だね★
    寝坊しないで大学に行けたのかしら~?  |ω・`)チラッ