なんでもないこと

ひーさん

たまに突拍子のないことも書く事がありますがご容赦を

十五夜

日記

今日は十五夜。綺麗な満月が空からやさしい光を浴びせかけてます。

それはまるで君(彼女)のようです。
いつもやわらかい光を浴びせてくれ、やさしい気持ちにさせてくれると思ったら
時々そっぽを向いて姿を消し、その後で笑顔(三日月)を見せてくれる。

とか言っちゃって。
よし、これは使える!

お!しまった。
使いどころが無いことに気が付いた!!

やばい、むしろむなしくなってきた・・・。
一杯飲んで寝よう・・・。

  • ひーさん

    ひーさん

    2011/09/13 22:17:41

    一日の半分、しかも夜しか見ることができないの?とか言われそうw

  • 穂夏

    穂夏

    2011/09/13 18:59:53

    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
    誰でも良いから言えばいいと思いますw
    昨日の月は綺麗でしたから♪♫♬

  • 蒼

    2011/09/12 23:22:42

    おやすみなさい^^