竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

エアコンのにおい取り運転

日記

昨日書こうと思って書き忘れて、コインもらいそこなったけど、
5/11の夜に、エアコンを「においま洗浄」運転
冷房・除湿シーズンの始めと終わりに実施するもの。
暖房と送風を繰り返して内部のにおいを吹き飛ばす機能。
運転後の部屋はにおうので、しばらく換気。

そして71%だったリビングとのふすまを空けて、除湿運転をしばらく実施すると
55%ぐらいまで下がる。除湿運転を停止してしばらくすると65%ぐらいまで戻ったけど。

そして夜は再度除湿運転したまま眠ってしまった。清志郎のライブの途中だったけれど、久しぶりにVHSテープを買ってきて録画もしたのであとで見よう。

朝に除湿を止めたけれど、すっきりした空気。(空気清浄機も動かしているので、臭いはこもらない)

で、ベランダの菜の花に水をやりに外に出ると、外の空気の方がどよ~んとしていた。

  • ごしごしらっこ

    ごしごしらっこ

    2009/05/13 21:39:18

    すごい・・・ハイテクなエアコンっすねぇ。
    自分で掃除してくれるの?
    いいなぁ!

    私はいつも、自分でえ~こらっしょっどっこいしょ~!と言いながら、掃除します。

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/05/12 08:13:50

    >においま洗浄
    そういうネーミングなの???

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/05/12 07:53:59

    竹くんも エアコン稼働開始したんだねっっ(^m^)
    わたしも 早速w  気持ちよかぁ~♪     

    だけど、まだVHSなのぉ~???ある意味すごいぞっっ★