キヨ(0´∇`)

お題を書いてなかったので(。´-ω・)ン?

ニュース

「最近の幸せな出来事」についてブログを書こう!
ですが『不幸せな出来事』なら沢山ありますが
『幸せな出来事』となると正直…ヾ(;´▽`A``アセアセ

この画面を見ながら、10分ほど考えましたが
思い浮ばないですね…( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

  • 葉月

    葉月

    2011/09/13 09:49:56

    うーん確かに、身の回りでも「幸せ」とまで感じることはないかも…。

    それって不幸ってことかしらん?

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/09/13 08:28:35

    拝見☆

  • ぐう

    ぐう

    2011/09/13 07:25:42

    分かる気がします><

    自分も長時間残業続きだったり、応援の度に重い仕事させられたりと、散々です
    おかげで何かしたくても休日しか出来ないという・・・
    たまには定時で帰ってゆっくりしたいものですorz

    せめて宝くじが高額当選したらねぇ(←欲深

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/09/13 07:19:51

    うはははww
    画面を見ながら10分・・・って想像したら笑ってしまいました。
    とにかくお仕事、大変すぎですもんねーー;;
    新しい人が入ってくれたら、幸せなのにね^^

  • 煌緋芽

    煌緋芽

    2011/09/13 01:39:59

    あれー?!
    そうなのですか-?

    いやいやそこらへんを探せばコロコロ転がってるのでは?!
    (*^▽^*;)