リンゴカクテル

お庭

日記

ここから お月様見ようとおもったけど  お月様ないやん^^

今日のお月様 とっても 綺麗でしたね^^

みんな 同じ月 みてるんだなぁ~~~って  ステキだなぁって思いました(*^_^*)

  • メルモ

    メルモ

    2011/09/13 21:28:01

    なんか屋根に登ってるって言うより
    念力で浮いてるような感じですねぇ❤
    人それぞれ~ いろんな思ぃで
    月を見てるでしょうねぇw
    メルモは串ダンゴ食べて見ました\(^O^)/

  • kan

    kan

    2011/09/13 18:40:10

    おっきな綺麗な中秋の名月でした。
    空は続いてるしお月様はひとつ。
    リンゴちゃんと同じ月をみてたんですね・

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2011/09/13 06:00:18

    ニコットよく考えてますよねぇ
    Pの月見草を3本植えなきゃお月見できなんだもん

    まぁ商売上手ということで…(^^ゞ