ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

中秋の名月なので・・・・・

日記

ちょっと「お月見」モードに
着替えてみたけれど
「お月見」というよりは
カフェのアルバイト店員ですなぁ・・・・・。

仕事からの帰り道。
ふと見上げた月が明るくて、
ちょっと感動(@_@。

「月見団子」買って来るんだった・・・・・
と、ちょっと後悔。

月見のために建てられたという
銀閣寺からは
今日の月はどんな風に見えているのだろう?
「どこでもドア」があったら
今日は銀閣寺に行っちゃうんだけどなぁ~❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/13 23:03:26

    berry☆さん

    本当に綺麗な月でしたよね❤
    「月光浴」という写真集があるのを知ってます?
    月の光で撮影された写真って
    ちょっと神秘的で素敵でした。

  • berry☆

    berry☆

    2011/09/13 16:19:39

    あたしも昨日、外に出て月をしばしボ~っと見つめてたよ^^
    なんか月って見るの好きだなぁ☆
    月明りもいいよね^^

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/13 07:25:56

    はちみつさん

    まだまだサーフィン三昧なんですね?

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/13 07:25:12

    ですとらさん

    本当に綺麗でしたよね。
    「女性は月を見てはいけない」と
    言っていた占い師がいたけれど
    今日の月は「寂しさ」なんて感じさせないほど
    明るかったです。

    銀閣寺、まだ行ったことがないなぁ。
    でも、夜は入れないんですよね・・・・・(^^ゞ

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/09/13 02:15:41

    月明かりの元で、ナイトサーフしたいです。^^

  • ですとら

    ですとら

    2011/09/13 01:39:08

    こんばんは、うかちょんさん

    今日のお月さま、本当に綺麗ですね。

    少し雲が掛かっていて、その雲もぼんやりと
    月明かりが照らしています。

    思わず、自宅のベランダから、しばらく
    ぼんやりと眺めてしまいました。

    早く眠らないとね^^;

    銀閣もまた、素敵なところですよ。
    僕も訪れてみたいです。