みやぁ

洗顔用の泡立てネット

美容/健康

この夏はよく汗をかくので、汗でベトついた顔面を洗浄するために、よく洗顔するようになりました。


今までは、八朔が入っていた赤いネットを使って、石けんを泡立てていましたが、100円ショップで、ついつい、無駄遣いをしてしまいました。

石けんを泡立てるためのネット♪

この1ヶ月間、従来の赤いネットと、その100円のネットを使い比べましたが、今のところ、赤いネットの方が優勢です。いい感じで、ふわふわの泡を作ってくれます。

ボクの残りの人生を、このような、美容/健康に費やすのは、ありだ…。と思いました♪

  • 百式観音

    百式観音

    2011/09/13 21:58:36

    ♡百式観音♡さん>
     ボク、男の子だよ♪

    ペコちゃん>
     モッチリ泡って、作るのが大変かも♪
     いい泡を作って行きたいです♪

    モネしゃん>
     洗顔してると、顔面の肌がデリケートになってきたような…。
     角質がとれてきたのかな?

  • ♡百式観音♡

    ♡百式観音♡

    2011/09/13 14:31:58

    てか百式さんってネナベ??♡

  • ぺー子

    ぺー子

    2011/09/13 09:57:56

    残りの人生、って・・w
    まだまだこれからでしょう??w
    ちなみに私もネット使って洗顔フォームを泡立てていますが、もっちり泡で顔を包むと気持ちえぇですw
    わたくしも残りの人生を美容と健康に費やしますwww

  • モネ

    モネ

    2011/09/13 03:39:02

    泡立てネットはいつも使ってるよ!洗顔は大切なり!