ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(16)熟睡

ニコット釣り

(bonoは熟睡しています
 bonoの夢を見てみましょう)


わ~~
今日はレアがたくさん釣れて大漁ぼの♡
嬉しいな~~~
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
お家に帰ろう!
ツル~~~
(bonoが滑りました)
わ~~
池に落ちちゃうよ!

パチ!
(bonoの目が開きました)
「お~~
 危なかったぼの・・・・
 失敗しないで良かったぼの。
 トイレに行かないとね」

  • あき

    あき

    2011/09/16 12:36:23

    こんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    そっか。ボノちゃんは、コロッケ、好きなんだね。
    え?自分で作るの?
    偉いなぁ。
    コロッケ、作る時、手は上手に動かせるのかな?(笑)

  • 竹の音

    竹の音

    2011/09/14 00:18:20

    お~、危ない危ない。
    子供の頃を思い出しました。
    でも、大人の今でもひやっとした
    夢見ますね。

  • たれみみうさぎ

    たれみみうさぎ

    2011/09/13 23:46:20

    どんな失敗?
    ま、まさか。。。。。

    よかったね。w

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/09/13 23:19:24

    失敗しなくってよかったね(。‾◡◝。)❤

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2011/09/13 22:46:08

    池に落ちてビショ濡れになった瞬間に目が覚めたらやばかったかもしれませんね。

  • 羽雪

    羽雪

    2011/09/13 22:12:53

    大漁~♪
    えっとえっと、色々な意味で失敗しないて良かったですね^^;

  • たまご

    たまご

    2011/09/13 21:43:57

    トイレは早めに行かないとね^^。

  • 那月

    那月

    2011/09/13 21:06:21

    最近レア魚が釣れません…TT
    私もいい夢みたいな~。

  • 美齢

    美齢

    2011/09/13 20:57:50

    連休ですね^^
    早起きをしてどちらへ行かれるんでしょう?

    うさぎ饅頭とサンマと
    釣りも頑張らないとですね☆

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/13 20:45:47

    明日は麺手があるぼの!
    bonoは早起きしないといけないけど・・・
    今も眠く足し方がないんだ・・・

    早く起きられるかな・・・・
    Z〜〜〜

  • パル

    パル

    2011/09/13 19:45:16

    今日は bono曜日だったから 居眠りしちゃったんだね
    失敗はしなかったけれど せっかくの大漁のレア
    又 池に逆戻りだったねw

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/09/13 19:40:06

    よかった!!よかった!!「・w・」

  • キノコ

    キノコ

    2011/09/13 19:17:03

    おお~ 危ない危ない!!
    おトイレ間にあったかな(^m^)

    これからはお天気が目まぐるしく変わるから
    気をつけてね(^_-)-☆

  • び~なす

    び~なす

    2011/09/13 19:17:00

    さすが!立派な熊さんだ(*´艸`*)

  • kan

    kan

    2011/09/13 18:37:51

    ドボンっといってから目覚めたら
    ・・・ダメだね(^O^);

  • ´‐ωひつじ執事

    ´‐ωひつじ執事

    2011/09/13 18:32:56

    お漏らしですか(ぁ

  • caraway

    caraway

    2011/09/13 18:25:04

    水分補給は大切ですが、とり過ぎ注意ですね(;一_一)

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2011/09/13 18:07:17

    またねてたのかw

  • コオリ

    コオリ

    2011/09/13 18:06:36

    おおぉ ギリギリセーフだったね!
    寝る前は水分控えめに・・・(◕. ◡。)ネ♥

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/09/13 17:45:11

    でも、ちょびっと…

    (*≧v≦)イヒヒ

  • トパ

    トパ

    2011/09/13 17:19:40

    終了1分前にレア魚釣れました^^
    ウサギのほうが良かったなぁ☆o(^0^*)o

    夢は良いところとか危ないとことで覚めちゃう
    よね^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/13 16:40:32

    お〜〜
    今日も暑かったぼの!

  • miku

    miku

    2011/09/13 16:36:39

    あはっ、危ない所でしたね。
    地図書かなくて良かった^^

    お昼寝もタイマーが必要ね♪


  • 松山先生。

    松山先生。

    2011/09/13 16:27:23

    目覚めてよかたね

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/09/13 16:11:18

    危ない夢だなwwww

    stpお届け♪

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/09/13 15:50:01

    目が覚めてよかったですね。

    もしそこで目が覚めなかったら…。

    今頃はbonoちゃんのお庭に、お布団が干してあったかも…^^;

  • 椿@瑠華

    椿@瑠華

    2011/09/13 15:35:47

    ぼのちゃんはそんな夢を見ているのか・・・♪
    池で逃がしちゃうところだったね!
    悲しいことになる前に目が覚めてよかったね^^

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/09/13 15:26:06

    今日は bono曜日 ゆっくり お休みください
    でも トイレだけは ちゃんと 起きてくださいね

  • ももりん

    ももりん

    2011/09/13 14:24:58

    こんにちは^^
    トイレに行きたくなると不思議と見る夢、あるよね^^;
    おねしょしないように寝る前にもトイレに行きましょう\(^o^)/

  • サーヤ

    サーヤ

    2011/09/13 13:02:08

    そうなんだな~
    今日のぼのは
    つぶやきが足りないきがするな~

    いつものぼのの良いところは
    自問自答しながら
    答えを導き出すところだな~
    生意気なことをいって
    失礼いたしました><

  • にゃんこ大魔王

    にゃんこ大魔王

    2011/09/13 12:10:08

    あははwわかるわかる。
    私もトイレに行きたいときお水の夢を見ます。

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/09/13 11:34:54

    うゎ~(@_@) 
    危なかったですねw
    今度はお水の無い、天の川で釣りをする夢でも見てください^^
    (伝言にアンドロメダって書いてあったしw)

  • パミタン

    パミタン

    2011/09/13 11:18:23

    (´∀`*)ウフフ
    昨夜お月様綺麗で
    お月見しながらジュース飲みすぎちゃったのかな
    良かったねぇ 目が覚めて(≧∇≦)

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/09/13 11:09:10


    こんにちは!

    夢から覚めて良かった♪
    お布団に世界地図書いちゃうところだったね^^

  • tomo

    tomo

    2011/09/13 10:25:38

    おはようございます。

    「あなたの落としたbonoちゃんはこの金のbonoちゃんですか・・・」
    という展開になるかと思いました☆

    寝る前にトイレに行きましょうねv

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/13 09:40:01

    ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
    もらしたらだめだよ^^

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/09/13 09:34:08

    おはよう☀
    bonoちゃん今頃夢の中ね♪
    トイレ済ませてゆっくりおやすみなさい (✿>‿◕)b

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/09/13 09:26:56

    あはは。池に落ちる前で良かったね^^
    落ちてたら、大変なことになってたね。良かった、良かった。
    お水の夢は、危険危険!!!さあ、トイレへ!!!

  • あき

    あき

    2011/09/13 09:07:33

    おー。良かった。溺れなくて。
    あ、けど、ボノちゃんは、泳ぎが得意なのかな?
    クマさんは、上手に泳ぐのよね?(笑)
    今日は、いっぱい寝ようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/13 08:35:14

    おはようです~ ♬
    わわ!危なかったですね~^^;
    けがなくてよかった~って。。夢でよかった。。^^;(笑)

    ゆっくりしてね~^^

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/09/13 08:24:25

    あぶなぃっ!あぶなぃっっっ!
    池に 落っこちたとこで 目が覚めてたら・・・・・・・・っっ!?


    (●´艸`)( ´艸`○)ぷひぃー!!!!ww

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/13 08:05:45

    Z〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/09/13 07:59:36

    トイレに行ってまた寝ちゃうのね。
    落ちついて、ゆっくり寝て下さい。

  • ´‐ωひつじ執事

    ´‐ωひつじ執事

    2011/09/13 07:45:37

    おはようございます!
    怖い夢は、寝る前に嫌な事を考えて寝ると見るんですよね〜^^
    夢で良かったね!←

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/09/13 07:41:06

    危なかったね~w

    寝る前にスイカ食べても危ないから、気をつけてね^^

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/09/13 07:39:43

    お水の夢を見たらおトイレへ・・・^^

  • こまち

    こまち

    2011/09/13 07:24:39

    そそそ

    トイレに行って、落ち着いておやすみぃ(●^0 ^●)

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/09/13 06:27:04

    |窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★って窓を開けたら寒すぎです><
    朝霧の中 ステプです♪
    いつも 早起きくまさんですね^^
    今年の北海道は ドングリが不作で ヒグマさん達が困っているようです

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/09/13 06:03:57

    朝方水関係の夢をよく見ます^^;
    特に多いのが
    変なトイレ、汚いトイレ(/ω\*)

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/09/13 05:32:41

    お水関係の夢は、要注意ですねw

    寝る前にもおトイレ行かないと。

  • koa

    koa

    2011/09/13 05:12:33

    池に落ちちゃうかも~は、夢でよかったですね^^
    今日はぼの曜日かな~ゆっくりお休みくださいね^^