不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今朝の練習~♫

みんなでクローリアン

 昨日は久しぶりに寝落ち。

 目が覚めてビックリ。

 寝落ちだったのでタブはそのまま生きてました(^o^;

 定例時間帯はるるたさんと凛さん、こちらは、寝落ちの後始末で、サブマシンを離れて、メインマシンのメンテに(^o^;

 誰かが来ていることにも気が付きませんでした(音が聞こえない範囲に出てしまっていたらしいです)

 遅朝みんクロ時間帯で、凛さんと。妖精ちゃんが打ち止めになったので不思議ちゃんで入りましたが時間が無くて3ゲームだけ。

 チャットもそこそこに切り上げてあとは朝のバタバタ(毎回)

 ごはんはごっちんだし(⌒∇⌒;)

 でも、久しぶりに長く寝てなんとなく元気♫


 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございましたぁ~♫



※追記:個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:10 スコア平均値:13591.7 ハイスコア:16205
 クリア数:10ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの 平均スコア:13591.7 標準偏差:1589.6
 2人で10ゲーム中
  1位:3回(30.0%)
  2位:7回(70.0%)
 対凛さん:3勝7敗(30.0%)
 合計3勝7敗(30.0%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:3 スコア平均値:9358.3 ハイスコア:14331
 クリア数:2ゲーム。クリア率:66.7%
 クリアしたゲームの 平均スコア:13978.5 標準偏差:352.5
 2人で3ゲーム中
  1位:1回(33.3%)
  2位:2回(66.7%)
 対凛さん:1勝2敗(33.3%)
 合計1勝2敗(33.3%)