椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

玉手箱と占いができない??金魚も変

イベント

キャッシュクリアしようが
履歴削除をしようが
何度やっても「1日の回数を越えました」と出てしまう。

通帳をみても、コインを使った履歴もないし
ゲームや占い結果も
本日分はないのになにゆえ???

IDでチェックされてるはずだし
そもそも非課金なので
他のひとがスキミングなんぞしようはずはないんだが・・・・・。

タウンの動物たちとは
ちゃんと話ができるのになあ・・・・。

金魚すくいは
できて履歴も問題はないのに
10回までの最高点の表示がやはりおかしい・・・・。
0点はないでしょ、0点は・・・・。

うーーーーん
プログラムが怪しいのがサーバがオーバーヒートしてるのか???
かなり不安定かなと・・・。

  • 椛

    2011/09/13 22:18:33

    >ねむりねこさん
    多分
    フラッシュと現状のプログラムとで
    何かしら干渉する部分があるんでしょうねえ。
    一応報告したら
    不具合の修繕はされたみたいですけどねえ。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/09/13 20:53:07

    最近、島のおうちが消えてしまったり、コメントがはじかれてしまったり怪奇現象?が起きてるみたいですが、フラッシュの不具合改善と何か関連があるのでしょうかね~?